アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

バースデーパーティー

2022-03-06 09:18:00 | 日記
今日は次男の友達のバースデーパーティーに来ています。

黒い部分はトランポリンになっていて、子供たちは飛び回っています。

室内のアスレチックです。


次男も時間目一杯走り回ってとても楽しそうに遊んでました。

アメリカではマスクの着用義務が解除されます。私達の学校では明日からマスクを付けるのは、本人の自由です。

バースデーパーティーに来ているほとんどの両親そして子供達はマスクを着用していませんでした。

次男の送り迎えは私の主人がしてくれているので、知った顔もなく、そしてマスクなしで近距離でかなり激しく話しているお母さん達を遠くから見守っていました。適用が早すぎる。。。

本当にごく1部の両親は私のように、マスクをつけていて、自然と身についてしまっている、他人と一定の距離を取る習慣を守っている方もいました。

コロナの影響で、誕生日パーティーそのものが過去2年間行われてなかったので、私は次男の友達はほとんど知りません。コロナもついに終焉が来たかと感慨深いですが、私はおそらくまだマスクを普通につけて生活すると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿