アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

メリークリスマス

2022-12-25 20:32:00 | 日記
色々あったけどお昼頃にウオーターパークに無事にチェックイン。そしてチエックインした時にドキッとするくらい混んでいることに気が付きました。。。

事前にFacebookのファンページをチエックしていて、同じような書き込みがあって気になったけど、ここまで混んでいるとは。。。過去2回ほど同じ時期に来た事ががあるのですが、そもそもアメリカのクリスマスって、日本のお正月みたいな感じで家族で家で過ごす人が多いのでそこまで混んでなかったような。。。

ラッキーなことにすぐチェックインできました。通常はお部屋は4時ぐらいから入れるのですが、お部屋が空いていたため到着と同時にお部屋にチェックインすることできました。クリスマスミラクル🎄🎄🎄。お部屋でゆっくり持ってきたサンドイッチを食べていざウオーターパークへ!

やっぱりとっても混んでます。いつもは簡単に取れる場所のテーブルもう、もう取られてる。ようやくテーブルを見つけて荷物を置いてからホットタブへ。

ホットタブは中と外がつながっていて、氷点下の外に行くこともできます。なんだか日本の露天風呂みたいな状態になってました。


子供たちは氷を集めて、寒くなったらホットタブに戻ってくると言うことを繰り返して、楽しんでいました。

そこからライドへ。
人気のアナコンダ。2人乗りのローラコースターみたいな感じですが、あまり怖くないので6歳の次男も大好きです❤️


次男が好きなマットレース。


結構並んでいたので、あっという間に時間が経ち、子供たちがお腹を空かせていたので部屋に戻りました。持ってきたチキンナゲット、きゅうりとにんじん、ハマスと海苔ご飯を食べて、テレビでやっているハリーポッターマラソンを見ていると、次男が寝てしまいました。一息ついたらまたウォーターパークに戻る予定だったので、これにはちょっとびっくり。アーケードに行きたいと喚いていた長男も、気がついたら眠っていました。

主人はフットボールの試合をテレビで見てとっても満足。

私もとても眠くなってきました。


ロビーのクリスマスツリーがとってもきれいでした。

2泊する予定なので、明日も楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 2023年の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿