アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

パンプキン

2021-09-26 19:02:00 | 週末
夏が終わると、アメリカでは一気にハロウィンモードに変化します。

トマトが欲しくてファームに行ったらもうパンプキンがずっしりと並んでます。パンプキンのオレンジっていいですよね。見ていてほっとする色です。


我が家では毎年大きめのパンプキンをデコレーション用に2、3個購入しますが、10月末まで持たせるにはちょっと早い気がして、比較的小さめのものを選んで飾ってみました。


思わずパンプキンパイも買ってしまいました。アメリカはパンプキンパイとか、シンプルで、手の混んでないものが、美味しい気がします。

食後にホイップクリームを添えていただきました。シナモンが効いていてとっても美味しい。子供達にも大好評です。


そういえば今年の衣装まだピックアップしてません。次男はまだ去年の忍者のコスチュームが切れますが、お揃いの長男のコスチュームは今年はもう小さくなっていました。ハロウィンは毎年10月31日。正直かなり寒いので❄️、我が家では大体夕方に行きます。ハリーポッターとか最近長男がはまっているもので良いコスチュームが見つかるといいな。ハロウィン🎃🎃🧟‍♀️👻🧟‍♂️。去年はコロナの影響で、トリックアンドトリートはありませんでした。子供にとってはとても大きな行事なので、今年は楽しめますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Five Guys バーガー | トップ | 中耳炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿