2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

周りをウロウロ

2009-12-16 20:45:01 | 
少しでも足の筋力をと床に寝そべって足を動かす・・
そんなママの周りを床を舐めながらひたすら歩き回る犬斗。
足を横に倒すと・・ボヨ~ンと・・そこには犬斗が(^^;)
腹ばいになって顔を上げると・・そこに犬斗の顔が・・そしてチュ!(^з^)-☆Chu!!
チュ!ってすればオヤツがもらえると思ってる(=_=)
先日は仰向けで寝て顔を後ろに向けたらそこに犬斗が・・
それも犬斗も背中でウネウネしてる時だった・・
お互い目が合い・・固まる。
「何してんねん!」(^o^;)
わざとじゃあ無いんだろうけど、やたらタイミングが良すぎて大笑いした~
さらに暇になると横になってるママの頭に身体をギュっとつけて座った・
何がしたいんだか・・

ちょっと今日は危ない・・
またおかしくなる前の物を見失う状態が出てきた。
ここ数日ちょっと変だったのでホリゾンを続けて飲ませてはいるのだけど・・

頑張れ犬斗!踏ん張れ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌なトラ | トップ | 犬斗で暖をとる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイワン)
2009-12-16 22:29:52
いつ読んでもrihoさんのは楽しいですね。
(*^_^*)犬斗クンとの仲良し親子ぶりがほのぼのしてて好きです~。

犬斗クン、どうか発作が起きませんように!
返信する
カイワンさん (riho)
2009-12-17 20:41:01
犬斗が考えてやってるとは思えないんですが、結構笑える事をしてくれるので面白いです(^^;)
一日中一緒に居るので話し相手にもなっちゃってますが・・(笑)

なんとか昨日は乗り切りました~
眠るまでかなり変でしたので冷や冷やしてました~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事