2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

不機嫌なトラ

2009-12-14 19:21:19 | 

ママだけです・・・きゃー可愛い~と1人ではしゃいで写真を撮りまくりニカニカしてたのは(笑)



トラにさせられた犬斗は、めちゃ不機嫌(^^;)



すんごーく憂鬱な顔してます(爆)



でもほら!尻尾生えたじゃん!(^o^;)

(携帯撮影)

年賀状は多分不機嫌な犬斗トラが届くかも・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コバンザメの様だ・・ | トップ | 周りをウロウロ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2009-12-14 20:36:02
きゃ~可愛い~トラさん^m^
不機嫌さが可愛さを倍増しちゃってますね♪
3枚目の表情なんてどこかで見たことがあると思ったら、波留じゃないですか!爆
犬斗くんの年賀はがき、楽しみにしてま~す(催促?笑)
返信する
Unknown (クルタ母)
2009-12-14 22:23:46
なんと!
チョーかわいいですね
犬斗くんの不機嫌なお顔がたまりません!
↑の波留くんも被り物は不機嫌な顔がかわいいけどね
笑顔もいいけど、不機嫌顔もなかなか味わい深いですよねえ。
返信する
Unknown (2わんのママ)
2009-12-15 12:18:35
わぁ~~とっても可愛いです❤
でも犬斗君 顔固まっちゃってる
少し前までは ワンコに洋服やアクセサリーなんか いらないでしょ~っていう反対派でしたが 着せてみると 案外可愛いかも~?
ってはまりつつあります
長崎行くと 寒いだろうから 我が家も可愛い洋服欲しいな・・・
返信する
波留ママさん (riho)
2009-12-15 20:32:07
いつも波留ちゃんの不機嫌なお顔を見て可愛いな~って思ってたらついにしました(笑)かなりの不機嫌なお顔(爆)
ちょっとでも笑顔が出たらと「笑え!」って言ってたんですがダメでした(^^;)
脱いだ後もかなり不機嫌でしたよ~

年賀状、まじにこんなお顔で行っちゃうかもしれないですがヨロシクお願いします(笑)
返信する
クルタ母さん (riho)
2009-12-15 20:33:46
私も結構この不機嫌なお顔が気に入っちゃってて^^;
波留ちゃんの不機嫌なお顔、可愛いですよね~
笑顔も不機嫌なお顔も目標にしてます(笑)
やはり被り物と言えばクルタちゃん!ですよね~♪
返信する
2わんのママさん (riho)
2009-12-15 20:36:38
そうそう!着せてみると可愛かったりするんですよね~
犬斗、洋服はいっぱいあるのですが苦手な方なもんでほとんど着せる事が無いんですが、コスプレはかなり面白く可愛いですよぉ~(^o^)
沖縄だと寒さ対策のお洋服はいらなさそうですもんね~
お引越ししたらココアちゃん、ボブちゃんにも是非(^o^)
返信する
お~!! (yukio)
2009-12-15 22:32:42
これは可愛いですね~!!
毛の色とのマッチング!
こう見るとコーギー特有の胸元の毛がフサフサを利用してライオンバージョンも似合うのかも?と思いました。
返信する
Unknown (sai3号)
2009-12-16 09:11:35
いや~ん。可愛い~~~vvv
こんな可愛い年賀状良いですね~!
喪中なので年賀状もらえないのが悔しいな~。
お顔は不機嫌そうだけど(笑)
全身トラさん似合ってて素敵だよ~犬斗くん♪
返信する
yukioさん (riho)
2009-12-16 19:22:01
コスプレもたまには可愛いですよね~
はなちゃんにもいかがですか?(*^_^*)
探すと色々なコスプレ衣装があるみたいです。
ライオンとかも色的に良いかもですね~
犬斗はお顔が不機嫌になっちゃうけど・・(^^;)
返信する
sai3号さん (riho)
2009-12-16 19:24:07
かなり不機嫌なお顔ですが結構気にってます(^^;)
喪中でしたか・・
去年イラストを描いて頂いたので今年はお送りしようかと思ってたんです・・年賀状~
では翌年で・・今度はバニーちゃんで~(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事