2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

三浦海岸オフ会

2019-04-01 15:34:51 | 

元気くん、初、海です\(^o^)/



昨日3月31日三浦海岸で川コギオフ会に参加させて頂きました(╹◡╹)
波にびっくりで海に入ろうとは思わなかったらしい( ̄▽ ̄;)



あまり上手にご挨拶も並ぶ事も出来ない元気です💦
みんなお利口さんにそして大人しく仲良く並んで記念写真です。
元気はとーちゃんにむんずとつかまれています(笑



砂浜では心配した砂を食べる事も少なく♪ウロウロ



お馬さんとも会いました♪

砂浜の後は幹事のジャッキーママさんが予約してくださったレストランへ



いちを足元に居ます💦



ハム、たまごちゃんのパパさん撮影。
かーちゃんの尻の下😁


みんなで記念写真でーす\(^o^)/
わらわらコーギー、癒される♪
楽しかったです。幹事のジャッキーママさんお疲れ様でした♪




犬斗がこの時期によくパパと行っていた桜の公園。
桜が満開です。
ママも一緒に行ってきました。🌸元気でお写真♪
犬斗♪元気がもう少しお友達と仲良く出来るよう見守ってね♪













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜綺麗 | トップ | お台場デート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セサミはは)
2019-04-01 18:35:52
とても景色の良いところですね~
海岸沿いをお馬さんがお散歩なんて素敵です

レストランでのお写真
元気くんもお椅子の下でお利口さんに待っていますね?
みんな可愛く撮れています(^^♪
また遊んでね
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2019-04-01 23:51:59
昨日はお疲れ様でした。
お天気も良くって絶好の行楽日和でした。

あら、元気ちゃんは海が初めてだったのですね。
波はちょっと怖いものね(笑)
わかります^^

レストランでは随分と待たされちゃいましたね。
プンプン
でも貸し切りでゆっくりできてよかったかな?

これに懲りずまた遊んでくださいませ。
返信する
Unknown (rihokent)
2019-04-02 09:26:43
セサミははさんへ♪
お天気も良く久々にわらわらコーギーで楽しかったです。😃
椅子の下でお利口さんにしている様に見えますが、相変わらず抱っこせがんだりで(^◇^;)
以前よりもまたガウガウする時もありでちょい困ったちゃんの時も💦
お馬さん、夏はこのまま馬ごと海に入るようです😃あまり無い風景ですよね♪
近いうちに遊んでくださーい\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (rihokent)
2019-04-02 09:33:27
ジャッキーママさんへ♪
幹事お疲れ様でした😃
とても楽しかったです。
初海でしたが次は海に入れてみたいです♪
お天気も良くって良かったですね♪
レストラン、のんびりできてとても良かったです♪三浦には友人も親戚もいるのでちょっと犬連れて寄るには良いな♪って思いました😃良い場所を教えて頂き感謝です\( ˆoˆ )/
またよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事