はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

某一般団体レッスン🥁

2024年05月12日 00時26分07秒 | Weblog
某一般団体の打楽器セクションレッスン🥁

こちらも初対面&初レッスンでした😄

6月に演奏会があり、そちらで演奏される曲をレッスンをさせていただきました🤗

最初は凄く緊張されていましたが、だんだんとほぐれてきてノリノリな演奏になりました😉👍

奏法やリズムの取り方などをレクチャーしたら音色やグルーヴもよくなり演奏が大きく変化✨
その変化に喜んでいただけて嬉しかったです🥰

「音」を「楽しむ」
「音楽」

みなさん楽しそうに演奏されているのがとっても印象的でした😊

6月の演奏会
ご盛会をお祈りしております💐

#パーカッション #打楽器 #percussion #富山








最新の画像もっと見る

コメントを投稿