はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

富山県学校吹奏楽連盟富山地区楽器講習会

2024年05月25日 15時46分00秒 | Weblog
富山県学校吹奏楽連盟富山地区楽器講習会🥁

この春に楽器をはじめた初心者の講習会でした🤗
中学生25人、高校生8人が受講してくれました😊

色々な学校のお子達が集まったのではじめは緊張した様子でしたが、徐々に打ち解けて和やかな雰囲気に😊
質問も自然に出るようになり、楽しみつつも集中して受講してくれました🤗

講習会場のスタッフとして案内や準備をしてくれた某中学校のお子達の仕事っぷりも頼もしく感服いたしました✨
✨感謝✨

こういった講習会は他校との交流ができる貴重な機会😉
このような会が増えるといいなぁと思いました😊

#パーカッション #打楽器 #percussion #富山










最新の画像もっと見る

コメントを投稿