はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

ミセスレッスン

2022年05月27日 09時57分22秒 | Weblog
ミセスレッスンでした🤗

手術のため半年間お休みされていましたが、レッスン再開となりました😊

半年お休みしたら、手が全然動かなくなっちゃいました😢💦
とミセス😢💦

心も身体もゆっくりとほぐしていただきたかったので、ゆる〜りゆる〜りとスティックでパッド練習🤗

マリンバは半年前にやっていた曲をやりました。
半年前は出来ていたのに、出来なくなって気持ちがダウン気味なミセスでしたが、奏法をもう一度確認したり、さらに演奏しやすくなるように提案をさせていただいたら、スラスラと弾けるようになってニコニコ顔に☺️

久しぶりに演奏出来て嬉しい✨😆✨
そして治療で心が沈んでいたけれど、またマリンバが演奏できるようになれて本当に良かった✨😭✨

と言っていただきました🥰

私も本当に嬉しいです♥️
✨😭✨





ありがとうございます✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿