ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

きょうのダイエットランチ♪

2011-12-28 13:16:47 | ダイエット
映りかなり悪いですが。。。。

今日も、スプーン一匙のチャーハンです♪

キャベツ、玉ねぎ、ピーマンなどいろんな野菜をみじん切りして
普段と同じチャーハンのレシピで作ってください^^

みじん切りが面倒ですよね~
手動のみじん切りマシーンはかなり楽ちん♪
電動だと洗いにくいし、収納など面倒><


このチャーハンなんか物足りない~って方は・・・
あんかけチャーハンにするといいかも♪

私は残りのカレーで、あんかけにしましたぁ^^