sweets days

my sweet babies & love sweets

スタート!

2014-01-08 | ママライフ
18日もあった冬休みもあっと言う間に終わり、
学校、幼稚園がそれぞれスタートしました☆

久しぶりの早起き!
しかも初日から小学校はお弁当持ちと言うハードルの高さ
私ドキドキです


前回のお弁当の日は
みーちゃん久しぶりのお弁当で
私ハリキリ過ぎて⁈
おかずを詰め過ぎだったらしく、、
食べ終わるのが最後だった!と
文句を言われた次第です…ちーん。
今回は気持ち少なめに詰めたけど
横目で通りぎわ
詰め過ぎ…
って言われたわ



おにぎりを小さめにして
半分はフルーツにしてみたよ…。

さて、どうだったかな?



と思ったら





ママ!ランチョンマット入ってなかったよ
だって…

ごめんなさい


ま、そんなこんなでお弁当の日終了しました。
そして、明日は息子がお弁当の日(-_-)
修行は続く…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^; (さっちゃん)
2014-01-13 13:02:57
明けましておめでとうございます☆
今年もチョコチョコお邪魔します

大変なお正月でしたね
完全復活してますか??

小・幼お弁当日が違うのも
作り手は大変ですよね
さっちゃんさんへ (rie-love1024)
2014-01-15 21:48:48
今年もよろしくお願いします♪

新年早々ダウンしましたが(^_^;)
元気になりました~
また今年もぼちぼち更新しますので
見に来て下さいね~

最近、さっちゃんさんのブログアドが分からなくなってしまったので今度教えて下さい
m(_ _)m

コメントを投稿