sweets days

my sweet babies & love sweets

復活☆

2014-01-07 | 日常
随分と空いてしまいましたが…(^_^;)
元旦から一週間で、なんとか復活いたしました。
せっかくのお正月を
何だかヨレヨレで過ごしてしまい
心残りでございます
湯布院旅行も何とか薬で乗り切ったけど
お料理はほとんど食べられず…無念。
この私が写真を一枚しか取らなかったし(笑)
⤵これ


あ、今回お泊まりした
湯布院ユウベルホテル
とってもよかったです♪
まだ新しくてキレイでしたし
立地も金鱗湖近くで、観光にも便利です!

また元気な時にリベンジしたいものです!!

とは言え、温泉にはちゃっかり夜も朝も入ったんですけどね
それがよかったのかどうかは?ですが
(^_^;)


一番楽しんでたのはみーこさん!
パパと隣の弟たちの部屋で夜中の12じまで!楽しんで部屋に戻ってきましたよ~(その間私は部屋で死にかけていた…)
UNOやジェンガでいっぱい遊んでもらったそうで、満足げでした

今回、子どもたちの面倒をいっぱい見てもらって本当に助かったー!
そして、子どもたちが元気でいてくれたのが何よりでした。

もう、今年一年分の風邪を先にまとめて引いたった!ぐらいに思い(笑)
これからいい年を過ごしたいと思っております
頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿