sweets days

my sweet babies & love sweets

マカロン♪

2015-05-01 | ママライフ
みーちゃんのお気に入り絵本
ルルとララ シリーズ
学校の図書室で借りて来ます
絵も可愛いし、中に載っているお菓子がまた美味しそうなわけ!

ま、作りたいよね~(^◇^;)

今回は
じいじに買ってもらった本を見ながら
マカロンに挑戦



色付けてないからちょっと地味だけど(笑)
よく出来ました


思ったより行程は簡単だった!
けど、何せ繊細なお菓子。
焼き上がったモノを手に取ったり、クリームを挟む時に壊れやすく
完成までの成功率が低いと言う事が分かったのであーる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿