黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

K-106

2010年12月21日 | 黒須遊
彼らに出会ったのは確か渋谷PLUG。

きっと彼らの事を好きな人たちは二種類いると思う。

ひとつはFUNKを純粋に好き、もう一つはBRASS MUSICとしてのK-106。

俺は後者。

サックス二人で吹きまくる所に痺れた。

もちろんジャンルもあるんだろうけど、ホーンが一番前にいるバンドで

かっちょいいのは少ない。彼らはかっちょいい。フレーズも好き。



さて、出会いから何年が経ったかな、レコ発ツアーでは神戸で一緒に出てもらったけど

リズムともだちと言う形では、今回が初。

最高にファンキーな音でみんなの心を鷲掴み間違いないので、

観たことない方は是非観て欲しいです。

--------



うぉ、、昨日日記書くの忘れたんで今日、2つ書きます。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。