黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ズクナシ

2010年12月20日 | 黒須遊
今日はズクナシのLIVEを観に高円寺ジロキチへ。

自分のイベントじゃ無いときに観るズクナシは、良く泣いてしまう。いや、自分のイベントでもか。

ひとつの言葉に色んなことを、思い浮かべる。自分と重ね合わせる。

俺はそういう人間のよう。打ち上げで話すと、ズクナシのえみちゃんも、結構そうみたい。CMで泣けるらしい。

出逢いはいつだったっけか?

2ndALBUMでゲストを、お願いしてから、仲良くなって、リズムともだちには二回目の出演!

んー。今日もLIVE 最高でした。


クリスマスのズクナシも楽しみ!!


ーーーー

昨日のRootsoulとのセッション、踊ったー!ダンサーともセッションして、楽しかった。

ヒップホップなイベントでしたが、良い感じ。

今後もどんどん、絡んでいきたい。

ではでは、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。