黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

arigato SYNCHRONICITY

2013年03月10日 | 黒須遊
シンクロの一発目、15時オープンで入り口まで行ってみると


続々とイーストへ入っていくお客様たち。。


正直15:40の出番でduoへ人が入るのか心配だったんだけど


ステージへ登って、パンパンのフロアを見てドキドキがワクワクへ


あとは、任しとけと。いつもの感じで盛り上げますと想いASATSUKIへ


SETLIST

1.ASATSUKI

2.ONENESS

3.風穴SONG

4.桃源郷

5.Resistencia Del Trebol

6.NEW YARDSTICK


ASATSUKI

「朝の月」をイメージしたRIDDIMATES流のJAMナンバー!次のアルバム入れるよん。

シンクロの幕開けをイメージ。徐々に身体を温められたかなと。


ONENESS

知ってか、知らないでか、イントロのホーンでの歓声は嬉しい。

ホーンだけでもいい感じにグルーヴしてておもろかった。

ソロをちょっとアレンジしたの気付いた??


風穴SONG

やってることは熱いんだけど、ちょっとクールな風穴ソング。

「国境に風穴を」

毎回ユウセイソロやんばい!


桃源郷

一呼吸おいて、シンクロを野外へイリュージョン

洋平がいいよねー、最近NEWアイテム「ディレイ」を手に入れたらしいよ!


Resistencia Del Trebol

イントロで「地球の裏側」南半球へサウンドトリップ!

久し振りにやったんだけど、コレもいい曲や。

去年発売「巡音彩祭」のコンピに収録されてます!!



NEW YARDSTICK

「新しいものさし」NEW YARDSTICK てんこ盛りVER

全員の魅せ場がある唯一の曲。

一見するとおなかいっぱいになりがちだけど、良く出来てるw


------------

さぁさぁ、このあと僕らはレコーディングへ入ります。


次にお会いできるのは4月中旬と後半!!


4/26金は「リズムトモダチ」@渋谷plugなので空けておいてくださいね!!!!





PEACE & 米粒残すな RIDDIMATESクロスユウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。