黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

まだまだ

2013年03月12日 | 黒須遊


震災からまるっと2年。



2年前に書いたブログを見返す。



別の所から今の現状を見てもまだまだなんだとわかる。




今度は、音楽でチカラになりたいと強く想う。




無理なら、また行く。




それの繰り返しだ!




前向いて生きよう。




シンクロのMCで俺が言っていた





「命ある者は汗かいて、めいっぱい生きて行きましょう。」





ってのは、3.11のこともあるけど、





これからずっと心に持ち続けるものだと思っています。





1万8000人を超える、死者、行方不明者をだした今回の震災。





命ある者、すなわち俺らは、一日、一日を大切に生きる。






隣に居る人を大切に生きる。ただそんだけ。





おやすみなさい。



LOVE & PEACE & 米粒残すな 黒須遊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。