黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

祭り終了

2010年12月28日 | 黒須遊
12/25(sat)リズムともだちvol.15 -X'mas SPECIAL-
ご来場いただき、ありがとうございました!!!


200人以上のご来場、ゲスト、スタッフ、
出演者、全て合わせて300人はいたんじゃないかと。

----

晴天の12/25。
ちょっと押してのOPENで、並んでいたお客さんが入ってくる。
先着50名にプレゼントした、「R」型キャンドルがあっという間に無くなり、心配していた、一番最初、ダンサー時の集客は、問題ナシ。

リズムともだちレジデンスDJタツがLushを、友太遅刻の為、みっちゃんがHOMEをゆっくりとフロアを暖めて行き、最初のSHOW CASE、AckeeのコンテンポラリーダンスがLushで始まる。

ダンスの最後には、リディメイツ・ファミリーの作る、ワインをボーイが配り終了。

オープニングとして、凄い良かったんじゃないかなー。

そして、そのままLushでIndus&Rocksの登場!

ジローくんのセクシーな目が最高だったな。ライトハンドも。次回はパーカスありで、またやりたい。

LushのDJはタカラダミチノブ氏へ!

HOMEでは、くりたなおこ×Caoriが、ベリーダンスを織り交ぜたオリエンタルなダンスを。

最後の曲、好き。

ダンス後の、みっちゃんの繋ぎもバッチリ。

お次はLushで、MOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROを呼び込みLIVEスタート!

男の中の男達!完全にフロアを制圧。最高にアゲアゲでした。

DJはそのまま、タカラダミチノブ!オールジャンルを繋げられる流石のプレイ。

HOME では、ズクナシが始まってる!
もう!

本当!

贅沢過ぎ!

かぶっちゃったとこは反省点、今後改善したいなと。

ズク凄かったなー、homeパンパン!
K-106のケイタローさんも飛び入りで、かっこえかった!この後のDJは確か友太だったかな?笑。

続く
----
写真は、くりたなおこ×Caori!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。