黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

今日はリハスタおさめ。

2010年12月29日 | 黒須遊
写真はタカラダミチノブ氏とパシャり。

リズムともだちXmasスペシャルのレポート続き

Lushのお次は TUFF SESSION!

リズムともだちへ呼ぶという、長年の夢が叶いました。

本当、大好きです。

そして、HOMEのトリを飾るのがこの日の為に神戸から遠征してくれた K-106!

ありがとうー!

ちょこっとしか見れませんでしたが短いセットながら、ガンガンに盛り上げてくれてました。

でもって、Lush でうちら

RIDDIMATES inc. !

激動の一年を、表すかのようなセットリストで、終了。

自分の完成度が納得いかなかったけど、曲の繋ぎもバッチリだったし、満足満足!

でもって、最後はみんなを呼び込んでセッション!!

凄かったなー。

本当、

本当、

全ての人に感謝します。

ありがとうございました。

今年も後わずか、

良いお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。