黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

今週末は土曜@代々木公園ワンラブでレゲレと日曜@渋谷asiaアレグレSPでリディ

2014年06月18日 | 黒須遊
昨日はREGGAELATIONで毎月第三火曜の『Dubby Tuesday』@渋谷HOME





ORIGINAL ROCKERS kiddus-i サポートを今週末と来週末に予定しているREGGAELATIONこの日はREGGAE多めでのLIVEでした。


なんにしろ、トロンボーン斎藤さん、トランペット外間さんともに神懸るソロでテンションあがりましたわ。


更にそんな演奏に刺激を受けたのか...


今日はやる予定では無かった、アノお方、、


ORIGINAL ROCKERS の kiddus-i が、最後のアンコールで登場、唄ってくれました。


楽しかった~。


次は土曜日@ワンラブジャマイカでちょっとだけ演奏します!!


んでもって今日はRIDDIMATESのアレグレリハ。





@日曜は渋谷asiaで、15時から開始のフェスティバルのようなイベントで後半の方に出ます。


音を合わせる楽しさをまだまだ感じれるリハーサルって素晴らしいなぁと思うのです、もっともっと最高のLIVEを目指して準備して行きます~


はいっ!!


色々、ネタ仕込んだのでお楽しみに!!


本当、音楽って最高だなぁ~って思う、二日間でした。



今は、オランダ vs オーストラリアを見ながら、ビールと塩辛でちびちび。





どちらも動きキレキレで、日本戦のどちらもノロノロの動きを見ちゃうと、気温が結構関係あるのかな~と思ってしまう。


気温がこのぐらい20度以下だと日本は最高に生きるんだろうな~。


でも、まぁそこはどのチーム一緒だからね。。


いやー、本当、ギリシャ戦は、開きなおって、楽しんでガンガン行って欲しい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。