黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

企画4/27(sat)までほぼ毎日ブログ更新『はりきって』

2019年04月02日 | 黒須遊



さぁさぁ4月に入りました!!



はりきっていきまっしょ!!





昨日は吉祥寺の大好きな呑み屋Baobabへ


ズク衣美
モカBOB
リディ大介
ズク茜





ウルトラ衣美
ハイパーボブ
ネバダイ
スーパー茜


そんなメンバーを擁するエミーランド初ライブへ







素晴らしかった!



ほぼ新曲なんだけど、衣美ワールド炸裂で最高。



モカのボブさんに茜ちゃんもいて、そんな中で、大ちゃんの唄に寄り添うベースが誇らしかった。



そんなこんなでベロベロに良い夜でした。



ーーーー


そして、今日は二日酔いで迎えた娘の入園式へ





娘の入園式にかこつけて寿司を食う。


皆さんも、新生活はりきっていきまっしょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。