黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

2/26(火曜)恵比寿ENJOY HOUSEでLIVE !

2008年02月19日 | 黒須遊
さぁさぁ、辻ファイナルまであと少しになってまいりましたが、
RIDDIMATESは立ち止まることを知りませんよ!

平日の夜にCAFEでやりまっす!
火曜なんで美容師さんにはラッキー!

出番はだいたい22時頃、20時からイベントなので是非とも
乾杯しましょう。

2/26(火曜)恵比寿ENJOY HOUSE

RIDDIMATES-BRASS ROCKERS STYLE-

http://www2s.biglobe.ne.jp/~dub/gogo/enjoy.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (ツジメイツ)
2008-02-27 01:52:35
今ライブから帰ってきましたよ~
楽しかったな~
狭いフロアで、目の前にお客さん。
その前でtoo much blowing!
最高!
新曲アカペラもバッチリだったな~
トラックをスピンしてくれたみっちゃんとのバトルも最高!!!

ワイン頼んだら、グラスに並々ついでくれたスタッフの人。
はい最高!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。