黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

崖っぷちで出せる力

2008年02月12日 | 黒須遊
事後報告になってしまってすみませんが、10日の夜中FRANTIC BROWN BEATでソロライブ
やってきました。

さて今回のソロライブ、いつもの打ち込みではなくバトル形式でやりました。
DJはジャンル関係なく好きな曲を、好きなタイミングで流し、そして次の曲に繋げる。
俺はそれにフリースタイルで合わせる。
ただ合わせるだけじゃなく、一つのSHOWCASEとしてどこまで演奏の完成度を高められるか。
それが今回のテーマ。

さて実際のライブ。。。

最高。

フロアの真ん中に立ち、お客さんは円陣を組む様に自分を囲み、普段のライブ異常に
一つ一つの音を見られている状態で、自分の引き出しを全部出せた気がします。
DJみっちゃんの選曲も緩急つけて良い感じ。遠慮ないスピンが格好良かった!

お客さんも楽しんでくれたみたいでよかったなあ。
実際、後半からはWACK WACK RHYTHM BANDのフッシー兄貴やTHE JAPONICANSの島津と
ケロッグも入ってセッションに。

まあどうであれ、あの緊張感の中で演奏できたのは大きな経験になった。
最高のセッティングを用意してくれたDJみっちゃんありがとう!!!

最近ソロライブがちょいちょいありますが、これが2人のBRASS ROCKERS STYLE、
さらにBAND STYLEになった時に大きな力になるのですよ。

てな訳で3/22のワンマンライブ@渋谷LASHをお楽しみに!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更だけど…(笑) (みっちゃん)
2008-03-15 17:49:42
ホント凄かった!!!
ワンマン期待してまっせ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。