黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

アットホームでいい感じでした!

2008年10月27日 | 黒須遊
打ち上げa.k.a.リズムともだちvol.0終了~。

SHOPにFOOD、OjiにEKD、DJにタツと友太、

ブチとサダ、nectarにRIDDIMATES inc.といったファミリーなイベントで

アットホームな雰囲気で凄い楽しかった!

やっぱ中野ヘビーシックの作りいいよね。



今後もまたやりたいと思います。


ヘビーシックのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、


そしてそして、来てくれたお客さんありがっと!




次は12/27渋谷LUSHで逢いましょう!



11月は浜松に出没いたしまっす!!!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2008-11-03 14:07:45
いよいよ今月ですね!
23日は私の親友エイミーのお誕生日でもあります。
今回はドラムではなく、観客で来てくれるので、最高の音楽、プレゼントしてあげて下さい♪
返信する
誕生日! (kurosu)
2008-11-05 14:15:54
プレッシャーですが、、がんばりま~す!笑

久しぶりの浜松宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。