黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

変名バンドもしくは覆面バンド

2008年10月24日 | 黒須遊
覆面バンドといっても本当に覆面をかぶっているバンドじゃないですよ。

最初はレコード会社の都合や、カヴァーアルバムを出す時などに

使ってたみたいですね。



RIDDIMATESの変名バンド 「nectar」

この始まりはね、


僕らスタジオで練習する前にウォームアップで


良くSESSIONをするんですよ。


何気なくKey洋平が弾いたのにDrサダが合わせて、Bassモトさんが入る。


んで俺が入って、ちょっと遅刻して(笑)Gベンがあわせる。



そんな事をしてるうちに、これでライヴやりたいなぁと思いまして。


今回のリズムともだちヴォリューム0に「nectar」参戦が決まりました、


RIDDIMATESでは聞けない長めの各ソロも聴き所だし、


RIDDIMATESの曲じゃない曲なのでなんだか新しいはず!


更にジャンルレスなんで、この機会に是非是非聴いてほしいでっす!



あとは単純に楽しい!俺はまだまだですが、成長過程の出発点


「nectar」(仮)を是非、観にきてください!!


10/25(土)中野ヘビーシックで!nectarの出番は19時頃です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ねぇね)
2008-10-24 22:26:05
素敵ねっ 観たい観たい
返信する
楽しかった! (kurosu)
2008-10-27 22:43:49
nectarもそうですが、イベント全体でよかったよ!
浜松もうすぐです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。