黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

空豆と鶏挽き肉の塩ナンプラー炒め

2008年06月10日 | 黒須遊
ニンニクを炒めて、そこに鶏挽き肉と茹でた空豆を入れて、塩とナンプラーでサッと炒めたら、はい、出来上がり。

空豆うまいよね。



んーワンファンよかった!
ロフトのバーステージは相性いいんです。

さて、今週のライヴは木曜に下北沢WEDGEです。
22時ぐらい出番なんで21時~終電まで一緒に呑みましょ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acca)
2008-06-10 23:53:05
ちょーーー美味そ~う!!
時期だね!やってみるっ☆
ワンファンよかったー!素敵だった。
返信する
そらまめ (クロス)
2008-06-12 14:01:15
時期だねぇ~、ゆでたてが一番美味しい!

そらまめとセロリは何やっても旨い気がする。


返信する
こりゃまた (ZIZI)
2008-06-13 10:07:56
ベトナム風だね。おいしそう。
ベトナム料理大好き。「フォー!」とか。
返信する
フォー (クロスユウ)
2008-07-03 14:02:41
俺もフォー好きです!
ナンプラーにパクチー大好き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。