黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【年間スケジュール】8月7日(日)@新代田FEVER もーすぐコメの日はregaとツーマンまで毎日、ブログ更新中!

2016年05月08日 | 黒須遊




新しいパッケージのあたりめを見つけると買っちゃう。


新しいの見つけて、ふたつ購入。






そして


レスターの優勝を記念して色々調べてる





うーん、本当すごいな~。


ジャイアントキリングどころの騒ぎじゃないんだろな。





つけ麺





明日のミーティング用に


年間スケジュールを考えながら書き込む


そうすると、あっという間なんじゃないかと


思っちゃう。


ということで、あっという間に来年になりそうですので、早め早めの行動が吉でしょう。


そうだ


衣替えしなくちゃだ。


暖かくなりまして


季節の変わり目ですので


体調には気を付けて


花粉症の時は、鼻うがいをしてたんだけれど


最近は、その症状が無いので


やってなかったけど、本当は毎日やりたい。


筋トレもやらねば。



ーーー



8月7日(もーすぐコメの日)まで毎日更新中!!

RIDDIMATES presents LOVE & 米粒残すなっ『もーすぐコメの日』

2016.08.07(sun)@新代田FEVER

OPEN 18:00 / START 19:00

前売2,800円 / 当日3,300円

各プレイガイド
L:76539
e+
FEVER店頭

w/rega


三年連続開催予定だったコメの日(8月8日)が、うるう年で1日ズレて、もーすぐコメの日として8月7日の日曜に開催決定!!


対バンには前からやりたかった強者regaを迎えた2マンで、シンプルな男と男の音祭りをお楽しみに!!

ーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。