黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【3ヶ月後はコメの日】8月7日(日)@新代田FEVER もーすぐコメの日regaとのツーマンまで毎日、ブログ更新中!

2016年05月07日 | 黒須遊



守谷のパンを買ってこいとの命令をうけ向かった先は小田原





という事で、ついでに、小田原城を見学。


北条家は五代目で秀吉によって滅ぼされたってのと


風魔一族の忍者が居て


その中の頭領が風魔小太郎の名前を継ぎ、五代目が身の丈2m以上で、口が裂けてて、キバが生えて髭が毛むくじゃらだったってんだから、びっくり。


最近、信長協奏曲やら信長のシェフで歴史にちょっと


ほんのちょっとだけ興味が湧いたので



ちょっと楽しかったな。





小田原城で出逢ったアイドル


人懐っこくて凄く可愛かった~


Instagram


↑動画





ーーー


さて、もー3ヶ月後はコメの日となりました!!


もーコメ!


今年の夏のご予定にどうぞよろしく!!





イープラス

ーーー


三年連続開催予定だったコメの日(8月8日)が、うるう年で1日ズレて、もーすぐコメの日として8月7日の日曜に開催決定!!


対バンには前からやりたかった強者regaを迎えた2マンで、シンプルな男と男の音祭りをお楽しみに!!

ーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。