黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

大塚deepa

2009年01月26日 | 黒須遊



はじめての箱なんで、楽しみな大塚deepa!
なんでも外国の方がよく来店するみたいでして、
RIDDIMATESは外国人にうけそうということで呼ばれました。

そうなんです、うちら外国の方々にウケいいんですよ。
最初に思ったのは白馬ライヴかな、インスト音楽だから
言葉の壁はないんでしょうね、でもって
お熱くて、ノリノリなもんだから愛称バッチリなんでしょう。

さぁ日本人も負けてないで、ノリノリでお願いします。

メンツは鉄板の7人です。
MOTO BASS
BEN GUITAR
YOHEY 鍵盤
SADA Dr
BUCHI Tp
AMBO PERFORMER
CROSS U T.sax

では、大塚で!

ps.大塚って駅降りたことないかも。

HPはこちら!
http://otsukadeepa.jp/venue/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。