黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

今年の冬はそんなに寒くない

2009年02月05日 | 黒須遊
原チャに乗ったり、朝着替えたり、外へ出たり、息を吐いてみたり

寒さを感じる瞬間っていっぱいあるんですけど、今年はそんなに

寒くないなぁ~って感じてます、みなさんはどうかな?


あっあとは霜が降りてないんだ!

霜が降りた土を踏むと「シャリシャリ」って音がする


あれ好きだな。



今週末はスタジオ×3とミーティング×2、土曜の夜はワンファンに

顔を出そうかなと思っとります。


今日は仕事の後にK-106とズクナシのライヴへこれまた顔出しへ、

多分ライヴは間に合わないだろうなぁ。。残念。



新曲「DON'T LEAVE A GRAIN」


いい感じに仕上がってますよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっと久しぶり (めぐさん)
2009-03-01 23:08:29
寒さを感じる瞬間、、あるね~ ^_^
シェルター行こっかな♪
返信する
ぇ~! (kurosu)
2009-04-11 00:59:53
めぐさんってあのめぐさんかな?
連絡してよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。