黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

お久しぶりです。

2011年02月25日 | 黒須遊
トランペットのBUCHIです。

先の告知にあるように、
3月25日(金)代官山LOOPで、僕の大好きなバンドとの2マンがあります!
そのバンドはそう、
BLACK BOTTOM BRASS BAND!

BBBBは僕が中学生のときに見に行ったスカパラのライブにオープニングアクトで出てて初めて見たんです。
あの時BBBBに出会えたおかげで、音楽の幅がぐーーーっと広がった気がします。

あの時僕のお目当てはスカパラだったけど、そのオープニングアクトの初めて見るバンドにかなりの影響を受けたんです。

どんなイベントでもそうですけど、目当てのバンド以外も楽しめて、いろいろな繋がりが見えてくると、イベントそのものが楽しくなりますよね。

この日はもう一度原点に還り、RIDDIMATESを知ってる人も知らない人も、同じように楽しめて、いろんなジャンルの音楽に興味を持つきっかけになってもらえるよう、がんばりたいと思います。

とにかく楽しい夜になるはずです!新しい出会いもあるはずです!皆でブラスミュージックを楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。