黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

自由を愛する大人のためのテレビ

2014年12月05日 | 黒須遊



BSスカパーの収録決まりました!!


自由を愛する大人のためのテレビ


BAZOOKA‼︎


来週の月曜12月8日の夜9時~10時の間のどこかで生演奏して


12月22日の月曜に再放送って感じです。


いやはや


『自由を愛する大人のための…』


って最高じゃないですか~!!


そこに、愛する兄さんa-bridge館さんの名言を入れて、、


『永遠の思春期!自由を愛する大人のための音楽リディメイツ!!』


ってプロフィールにしようかなw



日本全国、いや、全世界で観れる!?



スカパー観れる人は是非観てね。




ーーー



昨日のリハは最高に楽しかった、みんなでイキナリ曲作るモードに入って、、、



あれよあれよと、ほぼ出来たっ!



ツアーファイナルでは披露出来たらいいな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。