*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

イタタッ!

2006-11-01 | ネイル
昨日。
ネイルの練習相手が見つからなかったこと、そして何よりも自分の体のあちこちが固まってる感じで両腕は自分のモノではない、まるでロボットの腕がついてるような感覚が続いていたことがあって、アロマトリートメントをお勉強している友達のうちにトリートメントを受けに行きました。
彼女も現在修行の身。
カウンセリングからスタートし、ワタシにあったエッセンシャルオイルをブレンドしてくれ、全身トリートメントをしてもらいました。
昨日、ブレンドしてくれたオイルの香りはいい香りというよりも、薬草系の効き目ありそう!って感じでしたが、トリートメントが終わってみるとレモンバームのいい香りが残っていて爽やかな感じに変身!

肝心のトリートメントですが、全身どこをマッサージされても

イタタ~ッ!

と叫ぶ始末。彼女曰く、全身に悪いものがとどこおってるとのこと。。
リンパ節のいたるところがつまってるようで、むくんだような腫れたような状態で触られると痛くて痛くて・・・。痛くない人がいるのが信じられないよー。
涙を流しつつ、2時間半、彼女の手厚いトリートメントのお陰で今朝はすっきり!

自分の体のメンテナンス、ちゃんとやらないと今にコワイことが起こりそう・・・
しかし、体は正直ですねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにゃあ~ (まりあ)
2006-11-02 12:06:28
アロマトリートメント
ステキだなぁ~

コンペ終わったら絶対に行こ・・・・・/hiyo_uru/}
返信する
まりあさん (リコ)
2006-11-02 15:03:27
ねー!
いいなぁー!なんですけど・・・ワタシは痛いんですよ。とほほな感じです。
コンペ終わったら、定期的に彼女の検体になりに通う予定です。
まりあさんも、腰お大事にしてねー
返信する

コメントを投稿