*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

秋ならでは

2009-11-15 | ネイル
秋まっさかりー。
昨日はCUEから徒歩圏内のヤマサ蒲鉾さんでヤマサ祭りとやらが開催されていたし、金曜から今日まで書写山でももみじ祭りがあった様子。
姫路市といえどCUEのある夢前は比較的静かだし車通りも激しくはないんだけど、ここ数日は秋ならではのイベント目白押しで車がいっぱい走ってましたー。

とはいえ、一軒家のCUEにはのーんびりとした空気が漂っていて時間を忘れそうになってしまうことがたびたび・・・。
で、気付けばワタシ自身のつめに付けたソフトジェルネイルも知らないうちに前回装着してから1カ月以上が過ぎていて、ところどころイケない感じになっていたので付け替えしましたー

秋らしくブラウン、アイボリー、柿色のようなやわらかいオレンジのジェルでピーコックフレンチ。星のホログラムとブラウンの丸いホログラムを散らしてみましたー。

秋なのに、すでにサロンにあるポインセチアと一緒に写してみました♪
母がこのネイルをみた時『なんかゴミが付いてるで!』と言ったことは聞かなかったことにしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿