*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

つながってる

2011-02-05 | リコネクション
2月3日は節分、昨日は立春でしたね♪
おまけに3日は新月で、旧正月

なんだか新しいことが始まるパワーに溢れている感じ。

昨日は立春にふさわしくお天気もよく、あたたかかったし
本当に春は近いのだなぁと感じます。

ワタシは1月後半は体調不良もあったりして、デトックスした感たっぷりだったのですが
それを過ぎると、なんだか何かが動きそう!というワクワクした予感でいっぱいになっておりました。

すると不思議なことに、新月直前にリコネクションのご予約を立て続けにいただきました。
まったく広告もだしていないサロンですし、こんなことは初めて!!(笑)

すでにお一人は新月だった一昨日と立春の昨日で、リコネクション完了!
そしてもうお一人は昨日、ヒーリングを。そして今日・明日で、リコネクション完了となります!

考えてみるとここ2週間で3人の方々が、ご自分の本質と生命本来の豊かさ、そして宇宙の豊かさとリコネクトされることになるのです。
そしてワタシはプラクティショナーとして、その場に立ち会うことができるという幸せ。
旧正月にちなんだ宇宙からのお年玉だろうか?(笑)

そしてワタシは、新月に合わせたかのように、リコネクティブ周波数とともに在るという生き方を選択されたクライアントの皆さまが、これから起こるであろうことをただあるがままに受け入れ、宇宙のもたらしてくれる素晴らしい経験を楽しみながら進化されていくだろうことを、ワタシのとても深いところですでに知っている・・・と感じています。不思議。

私たち人間も自然の、そして宇宙の一部であるのだから、
月や星々の動きと自然とつながって一緒にゆらぎながら生きているのかもしれませんね。

宇宙の音の一つとして。


さて、そろそろサロンへ向かいます!
今日のセッションも、宇宙にお任せです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿