*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

小花フレンチ

2006-04-06 | ネイル
検定まであと10日を切りました。
検定対策コースも残すところ来週1回のみ。
去年秋の検定から半年、あっという間でした。

今週のスクールでは、同じくモデルさん同伴で本番さながらタイムトライアル。
いつもとちがっていたのは、認定講師の方がもう1人きてくださっていて審査していただけたこと。
2人の先生に『合格圏内!』というお言葉を頂戴することができました。もちろんまだまだ気を抜く訳には行きませんが、正直ちょっぴり、ほっとしたのは言うまでもありません。

あとは、残された時間を精一杯練習に費やして、万全の体制で本番を迎えられるように努力すること。

この咳ばかりでる風邪と、花粉症をなんとかしたいなぁ・・・。

写真は本番モデルさんの昨夜のお持ち帰りネイル。
フリーエッジの部分に白のアクリル絵の具で小花でフレンチ
ブライダルにもよさそうな、清楚な感じになりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na_geanna_m)
2006-04-06 14:24:32
検定がんばってー



無事、合格できますよう願っております。



返信する
na_geanna_mさま (リコ)
2006-04-06 14:29:50
ありがとうごじゃりまする。

がんばってクリアします!



naさまもお勉強がんばってー♪
返信する
Unknown (stellabeer)
2006-04-06 15:45:03
先生のお墨付き!すばらしい!!

その調子でがんばってね~



小花フレンチ、アイディアいただきです

今の季節にぴったりですね
返信する
stellabeerさま (リコ)
2006-04-06 16:03:48
小花フレンチは、根気がいりますが出来上がるとすごく可憐で清楚ですー♪

10本全部に書いてると肩こりになってしまうかも?(笑)



検定、せまってきちゃいましたぁ!今度こそ合格できますように・・・当日緊張しないことをお祈り・・・
返信する
Unknown (stellabeer)
2006-04-06 17:46:16
うーん。肩こり・・・

ごめんなさい!私はシールで!!



リコさん検定がんばってね~





返信する
ステラさま (リコ)
2006-04-06 22:54:33
はい、がんばりまっす!

シール…そか、そんな便利なものがありましたか。。春ネイルを満喫してくださいね(*^_^*)
返信する
ほんとだね (ほうこ)
2006-04-11 12:36:50
ほんとだねぇ、あっという間だったね

あとは、体調万全で迎えるだけだね

風邪は治しましょう



よく寝ましょう





無駄なことは何もないのだねぇ

努力の力を信じてます。
返信する
ほうこさま (リコ)
2006-04-12 00:15:59
ありがとう(^-^)

今度こそ自分に克てるように、前回より強いワタシになってるようにと祈りつつ自分を信じてがんばるよー。
返信する

コメントを投稿