*RicoのCUEにっき*

Time to fly!

新月

2010-07-12 | 進化中♪
12日(0時過ぎたから今日だね)は新月。
そして南米やイースター島あたりでは皆既日食が見られるのだそう。

新月はスタートって感じがします。

以前ここでも書いたけれど、去年7月末からコズミックダイアリーを使っています。

コズミックダイアリーには宇宙で起こっていることが記載されているので
月の満ち欠けと自分のバイオリズムや世の中の流れのシンクロを
意識するようになりました。

私達人間も、宇宙の一部なんだなぁと実感できます。

そして、新月を意識して予定を入れたわけではないんだけれど
ワタシは明日(いや、今日か・笑)、未知の世界の扉を開けちゃうかのような予定を入れています。


これもきっと意味のある偶然なのでしょう。


どこにつながっていくのか、とっても楽しみです♪


なにか大きな存在に導かれ、守られているってますます強く感じるように
なりました。


なんかの宗教か!?って我ながら思うくらいの文章を書くようになった自分自身
の変化に笑っちゃうし、以前のワタシならきっと引くーーー!って思うだろうな・・・
って思うと余計笑えるけど、以前よりずっと幸せなのは確かだなぁー。

世界がこんなに効率よく、美しい場所だったとは♪


この世界を経験させてもらえていることに感謝。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は何? (みっち)
2010-07-12 12:19:00
ちは。
未知の世界の扉を開ける予定って何ィ~!?
滅茶苦茶気になる。
話を聞くのが楽しみですぅ
返信する
みっちーさま (Rico)
2010-07-13 09:18:58
なかなか面白い経験だったよー。
どこかに続いていくのか、この扉じゃないのかはまだわかんないけれど。

また週末に♪
返信する

コメントを投稿