Richard's Blog

リチャードの雑記帳

スペイン料理で飲み会

2011-05-22 22:16:16 | 食物・料理・店
久しぶりに元の同僚と飲み会のお誘いがありました。
そのお店はスペイン料理のお店でした。
週末なので満席でした。








02
最初はロゼのスパークリングワインで乾杯です。









03
追加のワインは白。BOLAND CELLARと書いてあります。
そして焼きたてのパンをマッシュルームのオリーブオイル煮に付けて食べます。








04








05
マッシュルームのオリーブオイル煮








06
海老のパプリカ風味








07
イベリコポークのハーブ塩焼き








08
スペイン料理の定番
魚介類のパエリア








09
最後にデザート









10
スペイン料理のお店は初めてでしたが、料理はどれもおいしくて、満足でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ補助 | トップ | 檜洞丸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね。 (市太郎)
2011-05-23 20:46:09
美味しそうですね~。羨ましいです(^^;;
美味しい食事は元気の素ですからね。
スペイン料理店は私も昔行った記憶しかありませんが、また食べに行きたくなりました。
でも、ちょっと高そう…ですね。自宅パエリアに挑戦してみます。(ーー;)
返信する
イイですよ (リチャード)
2011-05-23 20:54:30
市太郎さん、コメント感謝です。
くせもなく、普通においしく食べられるメニューばかりでした。スペイン料理店というのは、あまり見かけませんね。
自宅パエリア、うまく出来るといいですね。
カレーパーティ、次回パスタパーティー、そして次々回は市太郎邸でパーティやりたいですね。
返信する

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事