Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Merry Christmas 2016・・・

2016-12-24 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 


2016年のクリスマスはゴールドに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


素敵なイブをお過ごしください・・・

 

 

 

 
Richardサンタは 只今仮眠中ですウフフ

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手西洋館・世界のクリスマ... | トップ | 2016年 今年もありがとうご... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conamama)
2016-12-24 20:37:13
Merry Christmas♪
今年はゴールドを使って
なんて華やかなクリスマスの設え〜
そしてキャンドルの光が煌めいてとても素敵です。
山の手のクリスマスの設えも、、とても綺麗で
また一度訪れたいと思っていながら・・実現できず
マダムの美しい写真で楽しませて頂いています♪

リチャードサンタさん、、そろそろ出番ですよ〜笑
どうぞ素敵なイヴをお過ごしくださいね〜^^
返信する
Unknown (ミー姉)
2016-12-24 22:21:47
わーー素敵!
大人のクリスマスですね。
素敵素敵………って見ていったら(笑)
可愛いサンタさんがお休み中!
なんて可愛い後ろ姿でしょう🎵

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2016-12-25 07:34:19
眩いゴールドの光がとても綺麗なクリスマス!!
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜
サンタさんはRiちゃんにどんなプレゼントを
運んで来てくれたのかしらね〜^^
あら?でもプレゼントよりおネンネの方が。。。
RIちゃんサンタの後ろ姿、とっても可愛いわ❤️

返信する
Unknown (マダムK)
2016-12-26 14:23:20
conamamaさんへ
コナ家のクリスマス 素敵なイヴを過ごされたことでしょう
コナちゃんサンタさん とっても可愛かったわ~!
あの横目がなんともチャーミングで♥

横浜のクリスマスも終わって 少し寂しく感じますが また来年も楽しみです
リチャードサンタは夜 元気に・・・笑

返信する
Unknown (マダムK)
2016-12-26 14:25:26
ミー姉さんへ
ありがとうございます
今年はゴールドにしてみました
ちょっと華やか過ぎでしたが笑
Richardはお昼寝をた~っぷりして トコトコ出かけましたウフフ
クリスマスが終わって いよいよ新年が近づいてきました
あ~早くて・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2016-12-26 14:29:46
ルーシーママさんへ
ゴールドのトナカイはキラキラで 少し華やか過ぎたかしら~ってウフフ
ルーシー家もきっとお家で温かなクリスマスだったでしょうね
今年もこうして元気にクリスマスを迎えることができて 嬉しい・・・
お昼寝サンタ 後姿 可愛いでしょ笑

返信する
Unknown (とちこまま)
2016-12-27 08:21:23
シルバーが好きなわたしですけどゴールドも華やかで
素敵ですね☆
やっぱりクリスマスのお飾りはゴールドですよね(^_-)-☆
マダムのお家は素敵なクリスマスを迎えたんでしょうね~♪
我が家は今年はお肉をたらふく食べました~(^◇^)

かわいいサンタさんお眠りですか?(笑)
きっとプレゼントを配りに行って疲れちゃったのかな?
今度はお正月が待ってますから早く起きてくださいね♪
返信する
Unknown (かれん)
2016-12-28 09:22:15
メリークリスマス!
リチャードくんサンタは、まだねんねかな。
いろいろたいへんだったけど、ことしも
ママとパパのあいじょうたっぷり
しあわせないちねんでしたね。
らいねんもおたがいにげんきですごそうね☆
返信する
Unknown (マダムK)
2016-12-28 13:36:25
とちこままさんへ
私もシルバーが好きで いつもは白&シルバーなのですが 今年はちょっとキラキラゴールドにしてみました
イヴの日はパパがゴルフで・・・クリスマスケーキも車がなくて買いにいけませんでした涙
僕ちゃん達 美味し~い霜降りのお肉たくさん頂いたんでしょうねウフフ
Richardサンタもお爺ちゃん
今年はずつとお昼寝していました笑
お正月は元気に!
返信する
Unknown (マダムK)
2016-12-28 13:40:10
かれんちゃんへ
かれんちゃん パパとママと温かなクリスマスでしたね~
Richradも夏はいろいろと大変だったけれど 元気に新年を迎えられそうで嬉しです
かれんちゃんも元気で新年を迎えてくださいね

来年は またデートできたらいいなぁ by Richard
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事