Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

もう?!・・・ Dior The most Precious gift

2017-10-26 | ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け

 

 

 


もう?!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


STAR DUST・・・
星屑のように輝く 極上の艶肌へ・・・

DMが届いて あ~もう2か月でChristmas?!
Time flies ・・・時は飛ぶように過ぎる
そう・・・
窓から見る景色は 冬の枯木から 緑の新緑へと変わり
ジリジリと照りつける暑い暑い夏を過ぎて
紅葉のキャンパスへと変わって行きます
また週末は台風が接近しています
一番心地よい 大好きな秋をなかなか満喫できませんね
今日は晴天
窓を開けて 大きく深呼吸
秋の空気を頂きました・・・

 

 

 


僕はパパの抱っこが大好き
だって ぽっかぽっかで温かいんだもん
大きな手で包んでくれるから 安心なんだぁ
僕の大切な基地なんだよ

 


 


クンクン・・・
僕は鋭い嗅覚が少し鈍くなったけど
だから クンクンに神経を研ぎ澄まさなくってもいいんだよ
でもパパの匂いだけは解るんだ

 

 

 Madame K

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月のお菓子・・・ 元町香... | トップ | 眺めのいい午後・・・ IL PI... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2017-10-27 22:33:00
本当に毎日が飛ぶように過ぎて行きますね。
大好きな秋も満喫できずに、そろそろストーブの出番です。
リチャード君はパパの腕の中がいちばん安心できて幸せなんですね。
また台風が来ていますね。
お散歩がいちばん気になります。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2017-10-28 06:42:26
もう10月も終わりに。。。本当に今年も後2ヶ月!
あっという間に季節が移り変わっていきますね〜
マダム御用達のDIOR、また使い心地を聞かせてね!

パパさんに抱っこされているリーちゃんの穏やかな
表情を見ていると16歳になっても一生懸命頑張ってるって想い感動してしまい嬉し涙が出て来ちゃいました。
暴れん坊将軍になっても愛おしいリーちゃんのために
パパとママはずっと優しく見守ってくれるから
安心してこうしてずっと甘えてていいからね〜💕
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2017-10-30 05:31:05
台風やら雨やら、気温が下がっていることなど、リチャードくんのお散歩も大変ではないでしょうか?
パパの腕の中で安心顔のリチャードくん幸せ分けてもらいました♪
返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-31 16:05:32
ミー姉さんへ
今年は夏~秋を通り過ぎて もう初冬?になってしまいそうですね~
週末は台風ばかり・・・で お散歩が大変ですね・・・
Richardは 以前は抱っこされなかったのですが 最近はこうして抱っこ(特にお姫様抱っこ笑)がお気に入りなんですよ
返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-31 16:13:45
ルーシーママさんへ
毎年 速くで~と思ってしまいますが 今年は特に速くて
あっと言う間に11月です・・・
今日もとても寒くなりました

パパに抱っこされているRichard可愛いでしょう~
ママと先日お話しながら お互いに涙・・・になってしまいましたね
16歳・・・今までと違って とてもとても甘えん坊になって パパはどんどん愛しくなってるようです
これから Richradが穏やかに暮らせるように・・・毎日そればかり考えています♥
返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-31 16:16:33
うささんへ
毎週末 台風ばかりですね~
Richardのお散歩も外に行けないので 可哀想です・・・
でも元気に頑張っています
ありがとうございます
Richardも抱っこ 嬉しそうなんですよ!
返信する
Unknown (conamama)
2017-11-02 10:30:53
あっという間に一年が巡って・・
もうクリスマスの・・気配が
今年は雨が多くて、秋をまだ楽しんでいないのに。。

リチャードくん、やっぱり大好きなパパさんの匂いだけはとても敏感なのですね^^
大きな温もりで包まれて
とてもリラックスした表情♪
ゆっくりゆっくり、コナも一緒・・
シニアとの生活は毎日を穏やかに過ごしたいですね。
けど、リチャードくん、お髭も真っ白ツヤツヤ!
ちょい不良リチャードくんは健在ね!!!
返信する
Unknown (マダムK)
2017-11-04 19:15:02
conamamaさんへ
今年は雨や台風が多くて ほんとに秋を楽しまないうちにクリスマスのイルミネーションが・・・
速くて 速くて!

コナちゃんももうすぐお誕生日ですね~
ゆっくりゆっくり過ぎてと思いながら そして穏やかに^^
Richradのお髭 カメラのせいもあると思いますが 最近はヨダレも多くなって笑
寒くなってきたので コナちゃんも風邪ひかないでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと素敵な時間 ・ お出掛け」カテゴリの最新記事