Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardの「いい旅 夢気分」・・・ 涼しい?軽井沢の旅~

2011-07-22 | 軽井沢旅行

 

連休は涼しいはずの軽井沢へ行った

少し渋滞していたけど  一日目の目的地
ヴィラデスト
ガーデンファームアンドワイナリー
へと走らせた


 

ようやく着いたけど
しかし

そこは 陽炎も見えるくらいの35度


僕はアッチッチ~ッ 歩けなくなった
それで急いでカフェまで行った・・・(ほんとは抱っこされた)


ねえねえ PAPA 笑い事じゃないんだ

僕は中に入れなくて・・・
MAMAはランチが食べられないわ!と死ぬほど残念がった

それで

ドリンクをお願いして


中からMAMAが 買ってってきたんだ

メロンのショートケーキ

 

 

 

 


グレープフルーツのグラニテ・カンパリ風味

Ha~~~





あまりの暑さに 帰りたくなった僕たち

帰りに 素敵なヴィンテージのディナープレートを買って軽井沢へ向った

 




暑すぎて 放心状態だったんだ~

 

 

ようやく 追分に着いた


今日 僕達がお世話になる
Wistaria Karuizawa


実は 僕がお邪魔するのは2回目なんだ
前にオーナーの奥様のトールペイント講師 伊藤 智美さんにあるものをお願いした

それが出来上がったんだ


RICHARD age9



 


僕は 感動した!
こ こんなに そっくりな僕がいるなんて

感動したんだ・・・

ほんとうに ありがとうございました

 

PAPA&MAMA はすごく嬉しくて 何度も何度も見ていた

僕は傍で その嬉しそうな顔をみて 僕も嬉しくなった

 

今夜は 素敵な夜になりそうだなぁ・・・



そんな僕は一人夢を見ていた 


とその頃 お二人様は何処かへ・・・

 
次回へ続く 

 

 

 Madame K

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれたDoll・・・  | トップ | Richardの「いい旅 夢気分」... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-07-22 09:04:00
おっはようヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
またまた素敵なところにお出かけですね♪
いつもお出かけいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
このメロンのショートケーキって~とてもおしゃれ♪
ショートケーキってこんな形の初めて見た!
グレープフルーツのグラニテ・カンパリ風味・・・なんて素敵!!
乙女心をくすぐるん♪
トールのリチャード君りりしい!!!
そっくりで写真みたいね♪

返信する
Unknown (とちこまま)
2011-07-22 10:16:26
きや~35度~(@@)
避暑地じゃないですかぁ…。
Riさま暑かったですよね、
大きな舌でっぱなしだったね。
暑い時に爽やかな飲み物、いいですね~♪

わぉ~似てる~トールペイント?
Riさまそっくりじゃないですか☆
すごいです(^0^)
いきいきした目の表情もそっくりです。
ぶふふ~うちもお願いしてきます♪
こんなにそっくりに作っていただけるなんて
とっても楽しみです♪

素敵な宝物増えましたね☆

あら~パパとママ何処かに??
きっとうまうまですね(^^)何たべたのかな?
返信する
Unknown (ふわり姐)
2011-07-22 10:48:08
ほんと!!Richardくんそっくり!!!!
ま~なんて凄い!!鳥肌が立ちました♪
素敵!!!
ほんとにずっと眺めていたいですね。

MAMAたちは何処へ行ったのかな~??
きっと美味しいもの食べにいったのね(^_-)-☆
返信する
Unknown (chikosan)
2011-07-22 11:27:38
暑中お見舞い申し上げます!

軽井沢・・と見たとき避暑に行かれていいわ~
と思ったのですが、時折、避暑でもなさそうな猛暑の雰囲気でしょうか・・
リチャードくん、暑さで放心状態!大丈夫でしたか!!
やっぱり軽井沢も暑いのですね


今年は、ジャック家も軽井沢デビューを検討中なので、またまた参考にさせていただこうと、メモと鉛筆用意して拝見しています^^;(鉛筆・・そのメモリ方は思いっきり昭和ですみあせんっ・・)

トールペイント、とっても素敵♪
それに今にも、リチャード君が動き出しそうで、凄いですね。
素晴らしい9歳の記念の品なんですね★

続きを楽しみにしております
返信する
Unknown (うさはん)
2011-07-22 15:08:38
そんなに暑かったんですか?もはや避暑地と呼べないですね。でもかえってカンパリ風味のグラニテが引き立ちそうです。美味しそう!

リチャードくん、そっくりですね!
これはダメだ。もし家にこんなにそっくりなきな&もみバージョンがあったら、泣けて泣けて何もできなくなります。すごい素敵な記念品ですね。リチャード君は幸せね。
返信する
Unknown (smickey)
2011-07-22 15:21:19
あっ!このワイナリー、テレビの特集で見たことが
あります。
玉村豊夫さんのワイナリーですよね!
すごく広くてステキなレストランだったのを
覚えてます。そこへ行ったんですね!
その畑やお庭の花々も直接見てみたいです~
でも・・・この間の3連休は全国的に猛暑でしたよね!
リチャードくん、外出大変ご苦労さまでした。
でもそんなにステキなそっくりなうっとりしちゃく
トールペイントのお皿ができてよかったですね。
ホント、そっくりでビックリです!
続きを楽しみにしてま~す^^♪
返信する
Unknown (どんぐり)
2011-07-22 19:27:01
お写真からも蜃気楼を感じます。
避暑地じゃない暑さなんですねー。

トールペイントのRiさま、びっくりするぐらい
そっくりで素敵ですね。
目もお鼻も耳も毛の感じもそのまんま。
すごい!

実はね、前回このお宿をご紹介くださっていたので8月予約を電話を入れたのですが、
Terryの夏休みが一度白紙になりました。
8月の軽井沢も昨年は暑かったと聞きました。

お二人のお夕食、どちらに行かれたのかしら?
楽しみです。
返信する
Unknown (CINQ)
2011-07-23 00:59:20
リチャードくん、
とってもかっこいい姿で
描かれていて、素敵ですね…
軽井沢の夏も暑かったんですね…
避暑地も、暑い夏…
写真からは…
暑い東京とは違う
清が清しい景色が写っていますが…
この夏は特別なんでしょうね…
でも、リーチャード君は、
パパとママと一緒なのが
嬉しいでしょうね
返信する
Unknown (マダムK)
2011-07-23 07:14:50
うさぎぴょんさんへ
軽井沢すごく暑かったんです
このメロンのショートケーキ器の中にスポンジが入って美味しかったんです
グレープフルーツのグラニテも爽やかで暑さをしばし忘れました^^
Richardの絵はびっくりしました!
返信する
Unknown (マダムK)
2011-07-23 07:20:53
とちこままさんへ
去年もそういえば…と思ったけれど 多分ワイナリーの場所は35度以上の感じでした
軽井沢の追分に戻って 32度くらいに
Riはいつもクーラーだからヘロヘロでした

そっくりに描かれていて驚きました
目にとても時間をかけられたそうです
是非 3WASちゃん揃っての写真があれば書いていただけますよ^^
宝物増えました!
夜はミクニに行きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事