Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

2018年 今年もありがとうございました・・・

2018-12-31 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 


2018年 大晦日

 

 

 


今年は しめ飾りを作りました

 

 

 


歳神様をお迎えするしめ飾りを飾り終え・・・
2018年が終わろうとしています
1月に最愛のRichard が旅立って
寂しさで壊れそうな日々ばかりでした
涙を流すと 想いでが心の中から融けてなくなりそうで
涙も流せない
そんな一年でした
来年は 前に進めますように・・・

 

 

 

 


 

 

 

 


ほんとに可愛い 可愛いRichard
2018年の最後の写真は 真っ赤な色で終わりましょう
大きな瞳で
元気出さなきゃ ダメだよ!って
ふんわり ふわふわ Richardのお手手のように
来年は そんな心になりますからね
ね!





今年一年 ブログを見てくださって ほんとうにありがとうございました
皆様の応援で 心が温かくなれる そんな時間がたくさんありました
2019年も平和で 笑顔あふれる一年になりますように
心を込めて・・・
皆様 良いお正月をお迎えくださいませ




  Madame K

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Merry Christmas・・・ | トップ | 2019年 新春万福・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conamama)
2018-12-31 20:48:00
マダム〜あっという間に大晦日
そしてあと数時間で、、新しい一年が始まりますね
素敵素敵!とっても華やかなお正月飾りに
歳神様もたくさんの幸せをくださることと思います。
2018年はマダムにとって忘れられない一年・・
けど、リチャード君はいつだってそばにいるんだもの
来る年も一緒に前へ進みましょ〜♪
どうぞよいお年をお迎えください。




返信する
Unknown (ミー姉)
2019-01-01 00:10:21
素敵なしめ縄で締めくくりですね。
本当に寂しい日々を過ごすことになりましたね。
2019年はあの子達のことを暖かい気持ちで思い出して、前に進めると良いですね。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2019-01-01 05:21:13
これが先日作られたしめ飾りなのね!豪華でとても綺麗わ!素敵素敵!
これで新年を迎える準備はバッチリね^^

今年は1月にRiちゃんが旅立ってしまい、マダムとはこの1年、本当に色々なことを励ましあったり慰めあったりといっぱい語り合ってきましたね。
きっとRiちゃんもルーシーもお空から元気出してねってそんな私たちを見守ってくれていたと思います。
私たちは元気が一番、笑顔が一番ですよ〜〜
来年もよろしくお願いします、そしていい年になりますように。。。可愛いRiちゃんが見れて嬉しいです❣️
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2019-01-02 06:47:40
一年になるのですね。
早いものです。
今年もリチャードくんのお写真見せていただけると癒されます。
今年も仲良くしてくださいませ。
返信する
Unknown (マダムK)
2019-01-02 15:39:09
conamamaさんへ
大晦日にコメント頂いて…もう新年を迎えてしまいました
温かいメッセージありがとうございました
今年は しめ飾りのように 心華やぐ一年にできたら…と思っています
コナママさんも 可愛いコナちゃんと良いお正月をお過ごしくださいませ
今年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (マダムK)
2019-01-02 15:49:59
ミー姉さんへ
昨年は ほんとに寂しい一年を過ごすことになってしまいました
ご一緒に たくさんの思い出話をしながら 悲しく懐かしむ日もありましたが
19年は 笑顔で懐かしむ そんな時間が増えたらいいですね…
ワークショップをしながら 楽しくお話出来るのを 楽しみにしております!
返信する
Unknown (マダムK)
2019-01-02 16:05:15
ルーシーママさんへ
昨年は ママにはたくさん たくさん励まして頂き 元気をたくさん頂きました
二人でルーシーちゃんやリチャードの思い出をしていると またあの頃の総司令官に戻れて まだ…側にいる気がしていました
そうですね!元気に 笑顔に過ごせるように 日々過ごしていきたいと思います
今年もよろしくお願いします!
穏やかな良い年になりますように…
返信する
Unknown (マダムK)
2019-01-02 16:12:26
うささんへ
この一月で一年になります
ほんとに 早い一年でした…
いつもリチャードの事 見守って頂いて 嬉しいです
思い出の写真 また少しずつ綴っていきたいと思っています
今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事