Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

軽井沢の旅 後編・・・ 真っ青な空の下 

2013-10-07 | 軽井沢旅行

 

 

 


2日目の朝・・・

 

 


 

 

 
外は眩しくらいの青天でした

 

 

 

 

 

 

 


飯綱山公園の空・・・青い青い空を見上げると 鳶が優雅に飛んでいました

 

 

 

 

 

 


私のBest Shot !

 

 

 

 


いつもご一緒している僕ちゃんたちのお姉ちゃん
私達(私&ママさん)の全ての大変な(笑)アシスタントを引き受けてくださって いつも笑顔がチャーミングで抜群のstyle!
お姉ちゃん大好きなアッシュくんとの2ショット・・・
素敵なPhotoです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


青天に恵まれた軽井沢の旅の記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


秋の矢ケ崎公園
今度来るころは もうすっかり紅葉して晩秋の景色でしょう・・・

 

貸別荘の3日間 いつものホテル滞在とは違って 愛犬と全ての食事が一緒にできて楽しい旅行でした
お天気も最高で 軽井沢の美味しい空気をたくさん頂いて・・・
素敵な思い出も増えました

次回も・・・別荘で?
でも 別荘は稼働してなかったのか 部屋に入ると私は鼻炎がひどく 喘息に・・・
薬をずっと飲んでの3日間になってしまいました
とちこままさんも 私も 全ての衣類やBagに匂いが残って 帰ってから1日中 お洗濯(笑)
素敵なスローライフをと思ってチャレンジしましたが なかなか上手くいきませんね・・・

でも いつもよりももっと 大笑いしたり 失敗したり 大変だったり・・・いろんな経験ができて
記憶に残る 楽しい旅行になりました


また 思いでを綴る旅行・・・楽しみにしています!



 

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« momoたん ママは食欲の秋で... | トップ | 横山大観展・・・良き師、良き友 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちこまま)
2013-10-07 18:48:11
マダム今回は本当にたくさんお世話になりました(^^)疲れてるはずなのにご飯作らせちゃって、初めてのお料理ばかりで、とっても美味しかったです♪
そしてとっても楽しかったです。
マダムと居ると1日がすごく早く過ぎるんですよ。2泊ではたりない(笑)

離れずにずぅーと一緒に居られるから別荘もいいね♪って話してたけど…あの匂いはいけません(^^;)マダムも大変だったものね。
でも念願のBBQもできてお腹もいっぱいで、お家たこ焼きもできて楽しかったですね♪
シニア組は最後まで食いしん坊さんでしたし。。。(笑)

今回はRiくんとの距離がさらに縮まった気がして仲良し4兄弟のようでしたね♪
これからも4兄弟、揃って楽しい思い出がたくさん作れたらいいなぁ(^∀^)
マダム~今回も楽しい旅行になりました♪
ありがと♪



返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-10-08 01:01:47
わあーほんとうに目が覚めるような真っ青な空ですね~
空気も澄んでて気持ちがよさそうです。
Riくんや僕ちゃんたちが元気に走り回る姿…いつも
こんな感じで僕ちゃん達のお姉ちゃんがカメラを持って
撮ってられるのですね~さすが~!

ほんとうに素敵な別荘なのに、やはり毎日使って
いないと湿気でカビ臭い匂いが…それがとても残念
でしたね。この匂いってすぐに取れなくっておまけに
すべてのものにこの匂いがついてしまうのでね~(>_<)

でも色々な事が経験でき、思い出に残る楽しい旅行
になりよかったですね~(^^)

返信する
Unknown (ミー姉)
2013-10-08 10:07:45
お疲れさまでした~
楽しまれたようで良かったですね!
別荘は湿気がね~
こんな立派な別荘でも・・・・
懲りずにまたチャレンジしてみてくださいね。
私たちは着いたら直ぐに窓を全開にして扇風機を回しますよ。それでもね・・・殆んど外に居て食べているので(笑)
リチャード君も一人にならないで良かったですね!
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-10-08 19:20:06
もう、いつも一緒にいるせいか4匹の記念写真は
兄弟といってもおかしくないですね。
いい雰囲気です。
お姉ちゃんのスタイル抜群さ、かっこいよくカメラを
もつ姿、モデルさんのようですね。
ベストショットですね。
そうですか、貸別荘もそういうご苦労があったんですね。
家も少し留守にするだけで空気が滞りますもの。
それにしても、いいお天気でしたね。
返信する
Unknown (沙良)
2013-10-09 00:06:37
まめちゃん、アクティブなショットだわ~(笑)
本当に真っ青で綺麗なお空!
気持ち良さそうですね♪
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-09 08:19:23
とちこままさんへ
楽しみにしていた別荘旅行!
初日のBBQも美味しかったし お姉ちゃんのたこ焼きも凄く美味しくて もう少し頂けば良かったと今も思っています笑
私の手料理は簡単に作った物ばかりだったので ちょっと恥ずかしいけれどヘルシーで…笑
お肉は夕食に!?

別荘は・・・私がアレルギーなのでそれがない方は大丈夫なのでしょうけれど・・・あの匂いは・・・
Richardもすっかり僕ちゃん家の仔になっていましたね~ウフフフ
どんどん仲良くなって ほんとに4WANSで暮らしているみたと感じました 嬉しいです
これからも楽し旅行 楽しみです!
そう3日間では足りません笑
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-09 08:23:34
ルーシーママさんへ
今回の軽井沢は最高のお天気で
空気が澄んで 爽やかで 朝夕は寒いくらいでした・・・
いつも僕ちゃんたちと芝生を探して 楽しく走って~
お姉ちゃん すごくカッコイイでしょう!
私はいつも見とれてしまいます

別荘は管理会社に任せて・・・のシステムなので入ってない時には閉め切りなのでしょうね
私は時にアレルギーがひどいので・・・
でも 皆さんと凄く楽しい別荘生活だったんです^^
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-09 08:27:18
ミー姉さんへ
いつもミー姉さんのご旅行でのあのBBQを見て いつかそんな旅行を・・・と楽しみで!
BBQはほんとに美味しくて最高でした
お部屋も素敵だったので きっと私は人一倍アレルギーなのでだったんだと思います
匂いは・・・アウトドアを楽しむならばそれも受け入れて・・・ですね笑
そうですね!着いたら窓を全開にして夜まで・・・またいつかチャレンジします
Richardも4兄弟でとても楽しかったみたいです
返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-09 08:33:31
どんぐりさんへ
ありがとうございます
何度もご一緒してるので 僕ちゃんたちとは兄弟のようになっています
お姉ちゃん ほんとにスタイルが抜群で 最初にお会いした時の足の長さを見て唖然・・・としました
モデルさんのようです
いつもとっても気が付いて笑顔で… ほんとに素敵な女性です!

そうなんです
別荘も以前は考えたりしましたが・・・でもやはり居ない時が多いので難しいですね
特に私はアレルギーがあるので・・・
ほんとにお天気は最高でした!



返信する
Unknown (マダムK)
2013-10-09 08:35:01
沙良さんへ
お姉ちゃん すごくカッコイイでしょう~
いつも見てはそう思ってるんです^^
真っ青な空で 爽やかで最高でした
秋はいいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事