Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

君は薔薇より美しい・・・

2013-05-15 | ちょい不良Richard

 

 

 


こんにちは!

 

 

・・・

 

 


Richardくんったら・・・ こんにちは!

 

 

・・・

 

 


SOMAちゃん 優雅に座って・・・
僕は登れないっていうのになぁ

 

 

 

 


(でも 気品のあるSOMAちゃん 素敵だ! 僕はクレオパトラかと思った・・・)

 

薔薇が咲いてるので SOMAちゃんが来てくれたんだ
僕は 朝からソワソワして待ってた

やっぱりSOMAちゃんは カワイイ
僕の心配をよそに 階段だってタタタタ・・・って下りたり 上がったりして
僕は ただ階段から見下ろしてただけ
だって降りられないから・・・

 

さあ!お庭にいきましょうって・・・

 

 


ママたちは 綺麗だわ~って写真ばかり撮ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピエール ド ロンサールがもうすぐ満開なんだ
美しいな

 

 

でも・・・

 

 


君は薔薇より美しい!

 

 

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く軽井沢の旅 後半 ・・... | トップ | Pierre de Ronsard・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2013-05-15 08:47:46
ほんとにマダムKさんのご自宅のバラは美しいですねー。
見事です。
ソマちゃんは、美人ですよねー。
少し、やせたのかしら?
ますます、クレオパトラばりに美しさに磨きがかかって
いますね。
リチャードくん、椅子や階段を降りられなせか、ソマちゃんの
前で耳が下がっていますね。
男のプライドかしら?笑
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-05-15 10:33:22
SOMAちゃん、本当に優雅ですね~
睫毛も黒々長々で!!
リチャード君ととってもお似合いだわ(笑)

マダムの薔薇は同じピエールでも全然優雅さが違ってとっても素敵♪
愛情たっぷりに育っていますね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-05-15 12:02:21
SOMAちゃんとリチャード君のツーショット!
かわいくって素敵です!
仲良しでいいですね♪
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-05-15 13:34:56
きゃ~SOMAちゃん可愛いです^^
まつ毛がくるりん~って、
でもお目目はキリッってしてて大人の女を感じます♪
Riくんの彼女が遊びにきたんですね。
あら?あらら~Riくんは、椅子にも上がれないの?(笑)
SOMAちゃんの前ではカッコ良い所みせなくっちゃダメじゃないのぉ~(^^;)フフフ
SOMAちゃんにバレちゃったね(笑)

お庭の薔薇が満開ですねぇ♪
色んな種類の薔薇が香りを漂わせてるんですね~(@^∀^@)
綺麗です!
お散歩で薔薇が咲いてるか人様のお庭、覗き込んで見てるんですけど(笑)
なかなか薔薇を育ててるお家ってないんですね。
モッコウ薔薇は多いんですけど大輪はすくないですね。難しいのかな?


返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-15 18:51:19
どんぐりさんへ
ありがとうございます
今 まさに満開です・・・
こんな時に引っ越しが重なってしまって涙
でも今年の薔薇は去年よりも大輪です
2月に強剪定しましたから
夕暮れの薔薇も素敵なんです

ソマちゃん お目目と睫毛が可愛いでしょう~
凛として美しいの
Richardは 年下の彼女に良い所を見せるどころか あ~…椅子にも登れなくってガッカリしてるでしょ笑
返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-15 18:59:07
ミー姉さんへ
SOMAちゃん 目がキラキラで睫毛が長くて可愛いでしょう
ママがトリミングされているんです

いえいえミー姉さんのお家のピエールもとても綺麗でした
あの花はほんとにグラデーションが美しいですね
後2日くらいで満開です
ロココもソンブレイユもピエールも美しく咲いています
返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-15 19:00:30
うさぎぴょんさんへ
2ショット ちょっと微妙な距離がいいでしょう^^
ありがとうございます
仲良しですが Riがヘナチョコで可笑しいんですよ
返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-15 19:06:13
とちこままさんへ
可愛いでしょう!
睫毛が長~くて 目がキラリとしていて凛としたお顔です
そうなの・・・情けないけれど(笑)椅子にも登れなくってこの表情なんです
おまけに階段も。。。
ちょい不良って・・・どこが・・・でしょ^^

今 大輪の薔薇が咲いていて 香もして綺麗なんです
もう後2日くらいでピエールも満開・・・
なんだか別れを惜しむかのように 今年はどの花も大輪で胸が痛むような気がして・・・でも嬉しいです・・・
モッコウバラは 家のフェンスに植えている方が多いですね
大輪の薔薇も難しくはないけれど 初めはちょっと病気が・・・
でも大きな枝になったら大丈夫です
返信する
Unknown (sugar)
2013-05-16 00:20:06
かわいいSOMAちゃん。長いまつ毛と、くりくりおメメがとってもチャーミング*
Richard君!ご自慢の彼女ですね^ ^
お庭の薔薇も素敵に咲いてo(^_-)O
写真をたくさん撮りたくなりますよね。
Richard君にとっては、薔薇よりSOMAちゃんね^_-☆
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-05-16 05:24:32
まつげがとっても長くって可愛いレディのSOMAちゃん!
綺麗に咲き誇る美しい薔薇と一緒に…
Riくんがやはりちょっと照れているところが
何とも可愛いし微笑ましいお二人さんですね~
いつ見てもお似合いです~♪

あーお庭の薔薇たち…ほんとうに美しい!
今まで愛情いっぱいに育ててくれてありがとうって
いってくれているようで見事ですね~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事