Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

暑中お見舞い申し上げます・・・

2018-08-04 | 季節の行事 ・ 風景

 

 

 


暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続く毎日
焼けるように照りつける日差しに 外出禁止令が出るほど・・・
避暑地の軽井沢でも 何処か避暑地へ行きたいって!
旅行でも?と思っていましたが 夏風邪をひいてしまって
10日以上も 何年ぶりかの喘息でハアハア
少し落ち着いたら 佐島マリーナまでドライブして
あの美しいサンセットを眺めたいわ

 

 

 


あら?!
Richard 天空の避暑地でバカンスを楽しんでるのね~
目を閉じると 海風の匂いがしてくるよう
波の音も聞こえるわ

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン日比谷へ・・・ | トップ | 「モネそれからの100年」横浜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2018-08-06 08:08:28
暑いですね。
異常ですね。
体に気を付けてくださいませ。
私も気を付けます。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2018-08-06 22:33:04
暑中お見舞い申し上げます。
その後体調はいかがですか?
夏風邪から喘息の発作が出てしまったとのことで
辛い毎日でしたがだいぶ良くなられた言われて
いたので少し安心致しました。
しかしこの続く猛暑、どうぞくれぐれも引き続き
お身体をご自愛くださいね。
しっかり回復したら青い海と空、心地よい潮風に
吹かれてくださいね〜
Riちゃん達みんなどうしているかしらねぇ?
返信する
Unknown (conamama)
2018-08-07 11:01:37
今年の夏は本当に大変〜
どこもかしこも体温越えの暑さで・・
ぐったりしますね。

体調いかがですか?
そうですね、、外出禁止令・・あとしばらくは
守ってくださいね、どうぞお大事になさってください

けど、、爽やかなカードに
夏の楽しさを思い出しました♪
リチャードくんもバカンスを楽しんでるかな?
軽やかな足取り〜^^
返信する
Unknown (マダムK)
2018-08-09 11:16:12
うささんへ
台風が去って また猛暑になってしまいました…
ほんとに暑い毎日ですね~
私もようやく回復ました
うささんもお身体ご自愛ください
返信する
Unknown (マダムK)
2018-08-09 11:22:06
ルーシーママさんへ
ご心配をお掛けしましたが ようやく膳族も回復して外出もできるようになってきました
今回は喘息が激しくて…疲れてしまいまいましたが まだ猛暑が続くのでしっかりと治していきたいと思います
美味しい物食べて 体力回復します!

ルーシーちゃんやルークくん ネオくん アストロくん・・・とみんなで猛暑のこちらを覗きながら 涼しい場所で楽しんでいてくれてると思います☆
返信する
Unknown (マダムK)
2018-08-09 11:26:17
conamamaさんへ
ほんとに猛暑に台風・・・今年の夏も大変な夏になりそうですね~
体調もようやく戻りまして 少しずつ体力をつけています
コナちゃんも元気いっぱいで 元気を頂きました!

私も・・・プールサイドでこんな夏・・・もう何十年も過ごしていないわ と思いながらパンフを眺めていました
リチャード きっとこんな夏を過ごしているのかしら~と^^
返信する
Unknown (ミー姉)
2018-08-12 17:10:30
こんにちは。
体調は如何ですか?
照りつける日差しも辛いけど、このまとわりつくような湿度の高さも鬱陶しいですね。
出かける気力もありません。
あの子達は毎日がバカンスなのかもね。
早く体調が戻られます様に。
返信する
Unknown (マダムK)
2018-08-16 15:47:39
ミー姉さんへ
ご心配頂いていたのに お返事が遅れてしまいました…
ようやく今週始めくらいには 回復いたしました
今回は長くかかりましたので これからも風邪には気をつけなくては と思っています
今日は少し暑さも和らいでいますが 湿度は高いですね

ルーちんもリチャードも きっと涼しい所で過ごしていることと思います!
いつも ルーちんがリチャードの後から仲良く走ってる そんなこと思い浮かべています…  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の行事 ・ 風景」カテゴリの最新記事