Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Neoくん 大好きだったよ・・・・

2017-10-12 | 日記

 

 

 

 
10月8日午後11時15分 
Richard が大好き 大好きだったNeoくんがお空へ旅立ちました・・・
9月11日に肝臓の病気だと伺っていましたが
何度か皮下点滴を受けたり・・・治療しながら
旅行や公園で 元気いっぱいなNeoくんの姿をインスタで見て 嬉しく思っていました
10月8日も朝ご飯も食べて お散歩していつものNeoくんだったそうです
でも 午後から急変して・・・
悲しい知らせを受けました
驚きと悲しみとで ドキドキと鼓動が鳴りました
回復して欲しかった
そしてもう一度 会いたかった

2012年4月 Neoくんが9歳の時 とちこままさんご家族そしてAshくん Gayくんと初めてお会いしました
とてもとても優しく 愛情溢れるご家族・・・ 
あれから たくさん たくさん一緒に旅行して
楽しい 愉しい時間を過ごして
僕ちゃん達とRichardは いつも4兄弟のように仲良しでした
思い出は数えきれません・・・

 

 


 

 

 

 

 

 


真っ白な雪・・・
寒さに強いNeoくん
とっても気持ち良さそうでした

 

 

 


6月の軽井沢 ハルニレテラスでの集合写真
この写真が最後になってしまいました・・・
Neoくんは いつも優しく 穏やかでみんなを見守ってくれているような そんな存在でした
食いしん坊さんで アイスが大好き!
パンケーキも大好き!
お散歩中 軽井沢のキャボットコーヴの前で動かなかったNeoくんの姿を思い出します

 

 


元気いっぱいに駆けてるNeoくん
思い浮かぶのは きっとこの楽しそうなNeoくん

10日の夜は キラキラと光るNeo星 Richardと見つけたわよ
たくさんの思い出をありがとう

 

 

 

 

 Madame K

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー美術館へ・・・ お... | トップ | 神無月のお菓子・・・ 元町香... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conamama)
2017-10-12 15:25:53
ネオ君のこと・・
インスタで拝見して、、本当に驚きました。
リチャードくんが大好きだった、あのネオくん。
マダムが綴った、ボクちゃんたちとの軽井沢の日のことを思い出して、、心からご冥福をお祈りしました。

インスタでも、ネオくんたちのことはいつも拝見していて・・仲良し兄弟の日々に癒されていました。

今頃は、お空でルーシーちゃんに会えているかしら
こちらは、、急に秋に戻って涙雨の空になりました。
返信する
Unknown (かれん)
2017-10-12 21:55:57
YouTube、涙が出ました。
僕ちゃんたちとリーちゃんの旅行、
拝見するのがいつもとても楽しみでした。
冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2017-10-13 06:41:07
大好きな僕ちゃんたちの長男、ネオくんがルーシーと同じくお空に旅立ってしまいました。
多分マダムと同じくらいにインスタを見て訃報を
知り、こちらは深夜だったのですがもうショックで
ショックで。。。
ほんの少し前までまた元気になってよかったって
私たちもお話していたのに。。。
本当に急変だったのね。

初めての出会いからこんなにたくさんのリーちゃん
との思い出を拝見しながらまたまた涙、涙です。
私も僕ちゃん達に一度だけ会いましたが本当に
とても優しい表情のカッコイイ、ネオくんでした。
これからはお空でルーシーと一緒に私たちを見守ってくれますね!
寂しくなるけれど、今までたくさんの素敵な思い出を
ありがとうですね。
ネオくん安らかに。。。大好きでした✨✨✨
返信する
Unknown (沙良)
2017-10-14 22:36:33
ネオくん・・・
そうだったんですね・・・
最近、ブログでお付き合いがなくなってしまったので、
知りませんでした。
アッシュくんとガイくん、大丈夫でしょうか・・・
Riさんも仲良しだったので、寂しいですね・・・

返信する
Unknown (とちこまま)
2017-10-15 22:08:17
マダムありがとうございました。
動画すぐにみれませんでした。
今日姉ちゃんと一緒にみました。
どのネオもとっても楽しそうであの時のネオだ!
この時はこんな所にもいったよねって涙いっぱいで姉ちゃんと見ました。
お家に居たネオは居るかわからないくらい大人しかったのでまだ実感がなく、でもとても大きな存在感があったのでいつもの場所に居ないとわかると寂しさがこみ上げてきます。
本当にたくさん旅行に行ってRiくんとたくさんの思い出ができて幸せです。
旅行が大好きだったもんね。

Riくんネオの分まで元気で長生きしてね♪
また一緒にお出かけしようね(#^^#)
返信する
Unknown (ミー姉)
2017-10-16 10:04:53
ネオくん…
何時も旅行のお写真を拝見していたので、あのキリリとした紳士のお顔が思い浮かびます!
どんなにお寂しいでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-16 13:28:27
conamamaさんへ
ネオくん あまりにも急でしたので お知らせ頂いて信じられませんでした
元気に笑顔だった旅行先のインスタを見て 安心してまだまだ楽しい笑顔のネオくんが見られると思っていました
寂しくて 毎日 旅行のブログやインスタを見ています
ほんとにたくさん旅行して 思い出がいっぱいで・・・
きっと お空でルーシーちゃんと出逢って 楽しかった日々のお話をして 
またいつか 出逢える日を想っています
毎日 寂しい雨の日です・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-16 13:32:55
かれんちゃんママさんへ
旅行が大好きだったネオくん
いつも旅行に行くときには とっても元気になって・・・とママさんにお聞きしていました
たくさん さくさんの旅行の思い出 思い出しては涙が出ます・・・
でも この最後の笑顔で走っているネオくん 
いつまでも忘れません・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-16 13:51:17
ルーシーママさんへ
3月にルーシーちゃんが・・・
そしてネオくんもお空へと旅立ってしまいました
寂しいです・・・とてもとても
ママとネオくんがとっても元気になって嬉しいとお話していたのに・・・

たくさんの旅行の思い出を見る度に まだ信じられない そんな感じです
ネオくんはとっても穏やかで優しくて そして食いしん坊さんで
4兄弟の中でも とっても大きな存在だったネオくん
あ~・・・ほんとに寂しいです
Richardが大好きだったネオくん ほんとうにありがとう・・・
今頃 ルーシーちゃんと出会えて そして私達を見守ってくれていますね
日々 寂しさが募ります・・・

返信する
Unknown (マダムK)
2017-10-16 13:56:32
沙良さんへ
そうなんです・・・
あまりにも急だったので 私も寂しくてたまりません
毎日 思い出の写真をみたりしています
アッシュくんとガイくん ママさん達の哀しみや寂しさを受け取って きっと元気に過ごしてくれていると思います
Richardが大好きだったネオくん
傍でクンクンして離れない姿が思い出されます
とても寂しいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事