Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

雪景色の軽井沢2日目・・・

2013-02-03 | 軽井沢旅行

 

 

 


二日目もマイナス6度の寒さが続いた
でもぼくは 少し身体が慣れてきて そんなに寒さを感じなくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日の夕方の僕の俊足が幻に終わったけど
今日はこの調子で。。。ん?

いえ この走りは アッチチ アッチチ アッチッチ・・・ではありません
ちゃんと走ったのですが・・・なにしろ冷たかった~
だから。。。
そんな極寒の二日目でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


今回の軽井沢の旅行は -6度という初体験の旅だったけど
あのキラキラ輝くパウダースノーはとても綺麗だったんだ

僕ちゃんたちともっと雪遊びしたかったなぁ・・・
でもパパが・・・風邪ひいたらとか アンヨが霜焼けしたらとか言って・・・
今度は絶対に雪の中で 走ったり ころんだりしたいな

僕ちゃんたちととても楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 Madame K

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色の軽井沢・・・ | トップ | 冬に咲く薔薇・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sugar)
2013-02-03 18:48:24
雪の上も冷たいながらお散歩出来たのね。
パパさんの心配する気持ちが優しくて、Richardくんは、幸せデスね。
いいお天気の雪景色がとっても気持ちよく思えます。
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-02-03 18:48:24
寒い寒い軽井沢でしたけど
美味しいものをたくさん食べてたくさん笑って
すごく楽しい思い出の旅行になりました♪
極寒の軽井沢もいいですね。

PAPAさんとっても過保護なんだもん(^^)
Riくんといつも一緒に寝るのが暖かくて~って
嬉しそうに話してる顔が忘れられません(笑)

マダム…最後の最後にコートと鞄を忘れて
車に乗りましたね(@@)おぉ~
そんなおっちょこちょいなマダムなので
忘れられない楽しい思い出がたくさん増えてます(笑)
今回はたくさんのお気遣いありがとうございました♪
Riく~~ん今度は俊足な走りみせてね☆ウフ


返信する
Unknown (どんぐり)
2013-02-03 21:05:27
いつもお天気に恵まれて、-気温もなんのその、
きれいな空気の軽井沢にうっとりです。
リチャードくんの俊足は、遠くに見える光のように
残念だけど、ここでは幻でしたが、かっこいいグループ
ですね。
ほんと絵になります。
寒い時に暖かいホテル内での硝子の器は、美しいですね。
お料理もおいしそうで、3色のジュースにひかれました。
特別なものなのでしょうか?
アンヨが雪焼け・・パパならではの心配ですね。
クリーム塗りこんであげたのかしら。笑
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-02-04 04:40:57
真冬の軽井沢もみんないっしょだと楽しく過ごせて
よかったですね~
Riくんもマイナスの世界を堪能?できたかな?
パパさんがちょっと過保護?になってしまわれた
というのもわかりますよ~ウフフ
ホテルでのお食事はいつものことながら素敵!
冬の浅間山も雄大で素晴らしいですね~
返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-04 08:17:46
Sugarさんへ
最初の日よりは雪にも慣れて 走れるようになりました
でもマイナス…私達のほうが寒くて笑
パパはものすごく過保護なので心配ばかりしています
雪景色はほんとに綺麗でした・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-04 08:25:52
とちこままさんへ
覚悟して行った軽井沢でしたが 風もなくてパウダースノーが綺麗で寒にも慣れました
やはり冬の軽井沢は雪を楽しまなくては…極寒だったけれど楽しかったですね
美味しい食事が毎日の楽しみで!
パパはRiの話をする時にはデレデレです笑
最後は何も持たず外に出て車へ???無事にフロントにあってほっとしました
ほんとに!忘れられない思い出がたくさんできましたウフフ
ありがとうございました
今度は暖かい場所なのできっとビュ~ンと走りますよ!


返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-04 08:31:11
どんぐりさんへ
大寒波の中の旅行でしたが やはり軽井沢の雪景色は美しい・・・
さらさらの雪がキラキラして綺麗でした
Riのあの走り どんぐりさんに見せたかった笑
え~?でしたから

朝食のジュースはブルーベリーとアップルとアセロラでした

そう冷たいからって言って・・・でもクリームすっかり忘れていました笑
返信する
Unknown (マダムK)
2013-02-04 08:34:15
ルーシーママさんへ
大寒波だったのですが 皆さんと一緒でワイワイと楽しい旅行になりました
私達もRiもマイナス6度を体感したのは初めて
でも空気が澄んで気持ちよかったんです

パパは雪のことばかり心配して・・・笑ってしまいました
帰りに見た浅間山は素晴らしかった!
やはり雪山は美しいですね~
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-02-04 09:17:58
雪の中、リチャード君もたのしそう!!!
素敵なたびですね♪
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-02-04 10:29:04
今回も忘れがたい旅行になりましたね。
リチャード君も頑張ったし・・・・
パパさんは過保護なんですね(笑)足が霜焼けになるって!リチャード君、幸せですね~
それにしても、朝から素敵なお食事・・・見ているだけでお腹一杯になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軽井沢旅行」カテゴリの最新記事