Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

夕暮れのデート・・・

2013-06-20 | YOKOHAMA Walker

 

 

 


夕暮れを少し過ぎた赤レンガ倉庫
美しい灯りに照らされてロマンチックに彩られています
一昨日は30度を越して蒸し暑く Richardと夕方のお散歩に来ました

 

 

 

 


少し歩いて・・・
今日は一人の夕食なので ここで食べましょう
ここはワンコOkのスペースがあります

 

 

 

 


これ・・・誰がこんなに食べるの???・・・

 

 

 

 

 


いつもここへ来ると お隣(bills)が満席なのでここで食べる事になります
メニューがどれもハードなので。。。私は何をオーダーしようかしらといつも悩みます
でも これにします

 


パクッ!とはいかないので フォークを頂いて バラバラで頂きます
これ邪道ですねウフフ
それでも とっても食べにくくて大変なんです笑

 

 

 

 

お腹いっぱい。。。少しお散歩しましょう


あ~・・・

 

 

 


綺麗だね~

 

 

 

 


みなとみらいの美しい夜景が広がって・・・ため息

 

 

 

 

 


暗くってもお鼻がピカピカ

 

 

 

 

 


遠くベイブリッジが見えます
さあ 埠頭まで歩きましょう

 

 

 

 

 


暗い海面に小さなさざ波がキラキラして
海風を受けながら幸せな時間です・・・

 

 

 

 

 

 


ひんやりとした風を受けながら ゆっくりと過ごした1時間・・・
Richardも楽しそうに歩いて わん友にも会えてシッポを超高速に振って・・・

 

夕暮れのデート
家から歩くと・・・30分 でも・・・車で7分(笑)!


また来ましょうね~Richard

 

 

 

 

 Madame K

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へようこそ! 後編 | トップ |  favorite thing ・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2013-06-20 10:59:21
歩いて??って思ったのですが、お車だったのですね(笑)
魅力的なマダムがお一人で暗い夜道をお散歩なんて、危ないですよ!リチャード君がいるから少し安心ですが・・・
あっ、あの食べっぷりでは大丈夫か!!(笑)

横浜のライトアップは何処を切り取っても矢張り素敵ですね~
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-06-20 13:10:18
夜景が綺麗ですね~♪
Riくん絵になりますねぇ~♪
こんな素敵な所にお散歩に行けるなんて
いいなぁ(^^)
右みても左みても夜景がとっても綺麗。
そしてマダムの好きなポテトがたくさんあるけど
このボリュームのハンバーガー(@@)
マダムが食べたなんて…しかも一人で。
でもお洒落な町だからマダムがハンバーガー
食べてても絵になるんでしょうね♪

マダム、ちゃんと車で行きましたよね!
Riくん疲れちゃうよ(笑)
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-06-20 16:44:02
おひとりさまが、だんだんなれていらっしゃいましたか?
マダムKさんには冒険・・ですから、少しずつ。
でも、私にとっての小旅行気分の場所がご近所だなんて・・
毎日発見があって楽しいですね。
季節が移り変わってもあきることがなさそうで、いいですね。
しかし、きれいですねー。
そして、リチャードくんの呆れたようなお顔に笑ってしまいました。
返信する
Unknown (macha*)
2013-06-20 18:19:21
夕暮れ時に赤レンガ散歩だなんて、素敵♪
ライトアップがまたきれいですね。

ここのハンバーガー、私もたまに食べますよ。
そして迷うことなくアボガド入りを注文します。
マダムKさんの写真をみたら、無性に食べたくなりました。
返信する
Unknown (kun-kuro)
2013-06-20 19:49:06
マダムが、一人でお食事?なんだか想像できません!
異国情緒たっぷり、ロマンチックですー。
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-06-20 21:57:23
マダム、お写真どれもとっても素敵です。
モノトーンのRiちゃん、うっとりするほど
男前ですU+2665
私、このお写真が大好きです。
近いうちに、カメラデートしてください。
マダムにお会いしたいです。
返信する
Unknown ()
2013-06-20 23:13:41
美味しそうなハンバーガー
ハードなんて言っても、ペロリではないですか?
夜景がこんなに雰囲気良く写せるの!
何とかしなくちゃ
迷って迷ってまだ 決めかねて 優柔不断
RIMAMAみたいに行きません
返信する
Unknown (ジャックママ)
2013-06-21 06:20:38
赤レンガはどの時間でも、絵になるものですね。
Ri先輩とのコラボ・・素敵。

暗くてもお鼻・・とっても解ってしまいます(^_^)シュナってお鼻が独特ですもんね~。またそこがチャームポイントですが♪
返信する
Unknown (マダムK)
2013-06-21 09:10:04
ミー姉さんへ
ウフフ・・・もちろんそうです笑
いえいえ…周りの方はみ~んなカップルでオバサンとシュナは相手にされません 大丈夫です
このバーガー 私でも残しました!
なかなか食べきれません 大きいの

今度 大桟橋。。。行きます
返信する
Unknown (マダムK)
2013-06-21 09:14:41
とちこままさんへ
ままさん もちろん車です!歩いては私が…無理です笑
昼間も夕方も暑くて 少し遅く行ってきました
とっても素敵でうっとり歩いてきました

このバーガー ものすごく大きいの!!!
でもサンドも大きかったし…
しかたなくこれにしたけれど 半分くらいでギブアップ笑
さすがの私も無理でした
一人で座って待っていたら 隣りのカップルの方が「ここはセルフですよ」と大笑いされて
でも少しずつ 一人でいろんな所へ挑戦してるんです
失敗しながら。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YOKOHAMA Walker」カテゴリの最新記事