Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

7月2日のRichard・・・

2016-07-03 | ちょい不良Richard

 

 

 


暑い日でしたが 明日からお天気なのでシャンプーしました
ストレルもかかって疲れてもと思って・・・もう一週間後に・・・いえ 1か月一度でいいかしら・・・
でも背中にブツブツができると またお薬やシャンプーも頻繁に増えてくるし・・・
考えて悩んで やっぱり2週間に一度はかかせません



 

 


ちょっと嫌だったけど 気持ちいい~

 


 

 

 


しばらくひよこちゃんと遊んで・・・


Ha~Ha~Ha~~~


 


さ 次はご褒美だね


 


 

 


ご褒美 ご褒美・・・

 

 

 

 


真剣な眼差しです
狩猟する目・・・





 


あ~美味しかった!
もう元気いっぱいだよ

昨日はとっても蒸し暑くて ふらふらになるほど・・・
Richardも私も シャンプーで少しはカロリーを消耗しましたが
こう暑いと外出は車・・・それ以外は引き籠り生活
涼しい部屋で過ごしていると この蒸し暑さを忘れます
でも一歩外へ出ると まったりと纏わりつく湿度を帯びた空気に
あ~・・・

Richardも 地下駐車場では勢いよく小走りで・・・出て5分もしないうちに足取りも重くなってハァハァ
今 お昼は木陰で少し歩いて
夕方は 待ちきれなくて・・・5時まで待てません
暑い世界のお散歩・・・
日影を探しながら これから9月まで続きます

熱中症に気をつけながら 元気で乗り切っていきましょう
ね!
 

 


 Madame K  

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を眺めるLunch ・・・ そし... | トップ | 七夕の祈り・・・ ブラフ1... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2016-07-04 07:41:17
Riちゃん、シャンプーしてもらってよかったね〜^^
ルーシーも昨日シャンプーしましたよ〜
うちも同じく2週間に一度の間隔でシャンプーを
しています。
やはり皮脂が出てこれくらいになるとちょっと被毛が
ベタってしてくるような気がするし、お口まわりも
汚れてくるので。。。
でもこれからはやはり体調を見て判断していってあげないとって思っています。

ウフフ。。。ペロンのお顔が可愛い!!

日本の夏は気温も高いけどなんといっても湿度が。。
ほんとこれでよけいに体力を消耗してしまいます。
マダムもRiちゃんもお散歩が大変ですが頑張って
くださいね〜(^ ^)

返信する
Unknown (クロニカ)
2016-07-05 08:43:35
暑いねぇ~
朝から汗だくのお散歩から帰ってエアコンを付けてもらいました。
僕がハァハァするとすぐにつけてくれるんだっ!

Ri様、相変わらずのふわふわお手手は健在だね。
カッコいいなぁ~
マダムの写真もやっぱりため息もので、
シャクヤクの美しさには感動ものです。
ふふ。。あと美味しいものがより美味しそうに!!
あぁ。。ヨダレが。。!!

お散歩には苦労する時期だけれど、頑張って乗り切ろうね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2016-07-06 06:25:28
暑いですものね。
昨日35℃でした。
そして今日も朝から熱いです。
リチャードくんも暑さに気を付けて散歩してね(*´▽`*)
返信する
Unknown (マダムK)
2016-07-06 09:40:47
ルーシーママさんへ
ルーシーちゃんもふわふわになりましたね~!
シャンプーは嫌いだから 動いたり・・・負担になるのも心配だけれど 暑い時期には皮膚炎になるのも心配
体調を見ながらになりますね~・・・

昨日と今日は 曇りで気温も25度前後で涼しいので お散歩もとても楽です
暑く湿度が高いと 体力を消耗するので可哀想になります
これから心配です・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2016-07-06 09:45:46
クロニカ慎くんへ
この前は蒸し暑くて 大変でしたね~!
Richardもお外組なので 頑張ってお散歩していますよ
そうそう 帰ると涼しいクーラーのお部屋が待ってるから

ありがとう!
ふわふわはまだ健在です^^
写真も嬉しいです・・・

慎くんも 暑さに負けないで元気でお散歩して乗り切ってくださいね~
返信する
Unknown (マダムK)
2016-07-06 09:47:37
うささんへ
暑かったですね~
昨日 今日は涼しくていいのですが まだまだこれからですね
はい!ありがとございます
熱中症に気をつけてお散歩したいと思います
返信する
Unknown (とちこまま)
2016-07-07 23:45:06
Riくん元気に過ごしてるね♪
これからもっと暑くなってくるよ(^^;)
お昼のお散歩は5分でじゅぶんだよね!
夕方ももっと遅くに行かないとアスファルトがあちあちだよ。
9月まで頑張ろうね!
ネオも無理しないでがんばるよ(^^)
水分もいっぱい取ろうね~♪
返信する
Unknown (マダムK)
2016-07-09 08:46:40
とちこままさんへ
お昼のお散歩も マンションの日影を少し歩いて済ませています
夕方も ほんとは6時過ぎがいいんだけれど それまで待てなくて・・・
ネオくんも暑いのが苦手だから 可哀想ですね・・・
でも頑張って乗り切れたらいいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょい不良Richard」カテゴリの最新記事