Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Face of the rose・・・

2013-05-09 | My garden・・・薔薇達

 

 


Sombreuil (ソンブレイユ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Othello(オセロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rococo (ロココ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝 開いてる薔薇たちの顔です
この陽気でオセロは満開になりました


薔薇の顔はどうしてこんなに・・・と思うほど 惹きこまれる美しさ・・・

早朝の庭はオセロの香りでいっぱいです

 

 

 

 

☆ 軽井沢の旅 後半の前に 美しい薔薇が開いたので載せました

 

 Madame K


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く5月の軽井沢・・・ | トップ | 桜咲く軽井沢の旅 後半 ・・... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (conamama)
2013-05-09 11:55:38
おはようございます♪
GWが過ぎると・・薔薇の季節がやってきますね!
マダムのお庭には、、
もう薔薇がこんなに咲いているのですか~☆
手入れが行き届いた薔薇は・・とっても見事です~^^
芳しい香りが、こちらまで届きそうです。。
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2013-05-09 12:27:08
わー薔薇の開花をお待ちしていました~♪
どれもほんとに綺麗に咲いていますね!
オセロの香りに包まれて迎える早朝って最高に
気持ちいいでしょうね~
この幸せなひととき楽しんでくださいね。
一度マダムさんのお庭を訪れて見たかったです。
今はどの薔薇も愛おしくまた名残惜しく感じて
しまいますね~
返信する
Unknown (Chiiまま)
2013-05-09 13:18:52
早朝のお庭が薔薇の香りでいっぱいU+266C
憧れます。
薔薇は素敵だけれど、お手入れも難しいんですよね。
心を込めてお世話をされた薔薇の花に囲まれたマダム、
想像しただけで、絵になるわあ~
返信する
Unknown (とちこまま)
2013-05-09 16:28:00
う…美しい♪
どの薔薇もみんな誇らしげに太陽に向かって
咲いてますね。
よかったですね(^∀^)
間に合いましたね♪
みんな育ててくれたマダムの為に『ありがと♪』って言ってくれてるかのように咲いてくれたみたいね。
薔薇の香りのするお庭、いいですね。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2013-05-09 18:59:49
いろいろな薔薇が満開ですね♪
薔薇の名前ってどれもおしゃれでなんだか素敵!
返信する
Unknown (どんぐり)
2013-05-10 08:03:26
やっぱり、ため息がでるぐらい美しいですねー。
マダムKさんの庭のバラを知ってからバラの名前は
覚えられませんが、お散歩途中で見つけたバラをよくよく
見つめるようになりました。
今年は雨や強風でいまひとつ美しいバラに出会えていない気がしますが、
マダムKさんの庭のバラは特別に見えるほど美しいです。
オセロ・・・近所で見かけてない気がしまうすが、香りを探してみたです。
バラの香りもそれぞれ違うんですね。
返信する
Unknown (Sugar)
2013-05-10 08:08:11
キレイな花を咲かせてくれましたね。
先日のブログで拝見した蕾から開花するのを楽しみに待っていました。
キレイな花と香りにうっとりしますね。
手をかけた分、美しく開花するのですね♪( ´▽`)
返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-10 08:47:20
conamamaさんへ
ありがとうございます
急に暖かくなって お天気も用手一気に咲いてきました
オセロは深紅で香も強いので庭は薔薇の香りです・・・
これから 他の薔薇が開花してくるので楽しみです
返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-10 08:50:22
ルーシーママさんへ
今年は強剪定したので 花も大きくて オセロは特に大きい花になって香も凄いんです
早朝が一番綺麗で 香も!
これから 他の薔薇も楽しみです
そうなんです
名残惜しくて 愛おしい庭を朝夕眺めています・・・
返信する
Unknown (マダムK)
2013-05-10 08:53:05
Chiiままさんへ
今 オセロが満開なので 香りも楽しんでいます
お手入れは 大きな枝になったらそんなにはお手入れしなくても大丈夫なんです
…今朝は薔薇の回りを お帽子を寡ぶって手袋して そんな姿でした笑
しばらく楽しめて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

My garden・・・薔薇達」カテゴリの最新記事